2010年11月27日

ヅラで遊んでみました(笑)

前出のネコマスさんのブログで以前拝見てから、うちのにゃんず
にも試したいと思っていた「犬のウィッグ」


dog.jpg

これ、ガチャガチャだそうなんですが、残念ながら見つけられず…

私が物欲しそうにしていたら(笑)、見かねたネコマスさんが近所で
見つけたからと、わざわざ送ってくれましたグッド(上向き矢印)

ネコマスさん、ありがと~るんるん

送っていただいたのは真ん中のダックスちゃんが着けているロング
ヘアーAとアフロ。

「こんなの着けるのイヤだよぅたらーっ(汗)と逃げ回るにゃんずをやっとの思
いで説得し、なんとかみんなに試着してもらいましたわーい(嬉しい顔)


まずは【アフロ編】
トップバッターは強面ベロ先輩。

20101126_1.jpg

大阪のオバチャンにこういう人いそう(笑)


20101126_3.jpg

一番面白くなるだろうと予想していたにゃーたん。
予想通り、このヅラに「きょとん」とした表情が何度見ても
笑える~わーい(嬉しい顔) でも、以外と可愛いかも揺れるハート


20101126_5.jpg

COCOちんは…チー坊(古っあせあせ(飛び散る汗))の石立鉄男風?(笑)


20101126_8.jpg

凛たんは…こんなもじゃもじゃヘアでも下品な感じにならないとこ
ろがさすがです!(←親バカ)。


お次は【ロングヘアー編】

20101126_2.jpg

だてに長生きしてません(笑)さすが空気が読める男…
ロングヘアーのヅラを着けた途端、ウインクで悩殺作戦(笑)


20101126_4.jpg

こんな感じの人いそう(笑)
にゃーたん、やっぱりお顔が人間ぽいのかな?


20101126_6.jpg

COCOちんは斜め下を向き、アンニュイなお姉さん風。

最後に凛たん。

20101126_7.jpg

きゃー、鼻筋が通って美人だわ~(←またもや親バカ)。
こういう人いるいる~ぴかぴか(新しい)

残念ながら、福ちゃんはまだ頭が小さすぎて着用出来ず。
でも、ちらっとかぶせて見たところ、一番笑える感じだったので、
もう少し大きくなったら絶対被らせてみたいとおもいます(笑)

さて、みなさんはどの子が好みでしたか?わーい(嬉しい顔)


~ オマケ ~

夜中にふと目を覚ました時、目の前にこの顔があったら・・・

20101126_9.jpg

心臓止まるかも~がく〜(落胆した顔)


posted by ゆかりん at 23:00| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

皆様へ・・・4日間のみのお願いです☆

「ネコデス」のネコマスさんちの3男坊、ノンちゃんが、現在

「第5回エスパスモンプチ公認 オフィシャルキャット選考会」

の最終選考20匹に残り、来年のオフィシャルキャットになるべく
頑張っています。

nontan.bmp

この子がノルウェージャンフォレストキャットのノンちゃん

投票は1人1回(と言うか、1台のPCで1回のようです)。
投票の締め切りは11月30日です。

このページを見て下さった方、どうかこの足でこちらに飛んで
頂き↓

第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第5回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


※バナーをクリックすると投票ページに飛びます

モンプチが好きすぎて寄り目になっちゃってる

03番の「ノンくん」

にポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)

ちなみに、2年前の2008年に初めて次男のリンたんが挑戦し、

rintan.jpg

最終選考まで残ったものの、あえなく敗退バッド(下向き矢印)


そして、昨年は長男のモコちゃんがリンたんのリベンジに挑みまし
たが、

mokochan.jpg

やはり最終選考まで残ったものの、オフィシャルキャットの座には
つけず・・・

ってことで、今回はネコマス家最終兵器が挑戦!
是非3度目の正直となって欲しいものです。

そんなわけで、みなさんどうかお力をお貸し下さい。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


業務連絡

ネコマスさんへ。
画像勝手にパクっちゃいました。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)


posted by ゆかりん at 15:31| Comment(6) | | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

合体!


タイトル : 2匹 de アンモナイト

20101126.jpg
posted by ゆかりん at 19:13| Comment(4) | | 更新情報をチェックする
×

