2012年01月03日

福ちゃんと初詣

毎年行っている近所の神社に初詣に行って参りました!

2012_0103_6.jpg

福ちゃん、普段お散歩で通らないコースに興味津々。

この道は神社へのショートカットコース。
林の中を抜ける道なので、ここで福ちゃんを歩かせると泥んこになることは
目に見えていたので、歩きたがる福ちゃんにはしばし抱っこで我慢してもら
いました。

が、帰りにあちこちでスリスリごろんごろんしながら歩いたもんだから、結局
白いところが激しく「ねずみ色」になってしまい、新年早々シャワーの刑に処
されてしまった可哀想な福ちゃん・・・(泥んこ画像撮るの忘れた~あせあせ(飛び散る汗)

2012_0103_3.jpg

まぁ、なんと貧相なお姿たらーっ(汗)

シャワーは好きでは無いと思うけど、特に鳴くことも暴れることもなく、比較的
協力的な福ちゃん。別に好きでも嫌いでもないって感じなのかな?

そんな貧相な姿を見て、いたたまれなかったのか?優しいCOCOちんがすか
さず乾かすお手伝い。

2012_0103_1.jpg

福ちゃんがリビングに移動してもずっと舐めてあげてました。
COCOちんは本当に優しいです。

しばらくすると凛たんも

2012_0103_4.jpg

「どーしちゃったの?」

と様子を見に・・・

普段と違う様子は、誰でもやっぱり気になるものだよねぇ~。

と思うのですが、そんな状況下でも我関せずのお二方↓

20120103_5.jpg

このベッドから微動だにしませんでした。
マイペースと言うか、無関心と言うか…?!

しかし、福ちゃんにとってはとんだ2012年の幕開けになってしまいました。
風邪ひかなきゃいいけど・・・
posted by ゆかりん at 23:58
"福ちゃんと初詣"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

