2006年07月09日

楽園

毎日毎日梅雨特有のイヤーなお天気が続いていますね(>_<)
体調を崩されている方も多いようですが…みなさん、大丈夫ですか?

さて、今日は特にこれと言ったネタもないので、私が今までに行っ
た中でお気に入りベスト3(もしかしたらNO.1かも??)に入る、
「楽園 モルディブ」の画像をUPします。
梅雨でジメジメの日本に居ながら、少しでもリゾート気分に浸って
いただけたら幸いです・・・


20060709_1.jpg

この写真のまんまの海の色。


20060709_10.jpg

海を眺めながら、のんびり~なお食事は最高!


20060709_4.jpg

椰子の実。いかにも…って感じですね(笑)


20060709_9.jpg

日なたのデッキチェアで日焼けするもよし、


20060709_7.jpg

日陰のハンモックでお昼寝するもよし・・・


20060709_6.jpg

水の中には、すぐそこにイカが泳いでいたり、


20060709_8.jpg

気弱なサメがいたり…(これはキケンなサメではありません)


20060709_11.jpg

たまにはこのオニヒトデのような珊瑚を食べてしまう悪いヤツ
もいますが、腰ほどの浅瀬にもエイやウツボ、その他カラフルな
お魚がイッパイ!ダイビングライセンスを持っていない私でも、
シュノーケリングで十分楽しめてしまいます。


20060709_3.jpg

陸上には、イグアナ?トカゲ?こんな生き物もいます。


20060709_5.jpg

ミューよりかなりスリムな猫ちゃんにも会いました。可愛いハートたち(複数ハート)


20060709_2.jpg

なーんにもなくて、とにかくのんびり出来る場所…それがモルディブ
です。ただひたすらの~んびりしたい人はここがオススメ!
ただ、2004年12月にスマトラ島沖で発生した大規模な地震によって、
津波の被害を受けたモルディブ。ほぼ復興したと聞きましたが…

なにやら噂によると、来年の2月辺り、夫がモルディブに連れて行っ
てくれるとか、くれないとか(笑)2月は乾期なので、行くにはもっ
て来い!のシーズン。の~んびりモルディブ、楽しみだね~るんるん
posted by ゆかりん at 23:56| Comment(16) | お気に入り | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

我が家の日課

テレビ買い換えを機に、5月からケーブルテレビに加入しました。
が、番組数がたくさんありすぎて見る番組はだいたい決まってしま
っています^-^;

よく見る番組は

AXN(海外ドラマ・映画・エンターテイメントチャンネル)
FOX(同上)

この2番組を見るために加入したと言っても過言ではないほど(笑)

あとは、動物大好きな私は「アニマルプラネット」もよく観ます。
他には「ムービープラス」やたまーに「ディスカバリーチャンネル」
「GAORA」なども。

AXNでは、私の大好きな「エイリアス」 「CSI科学捜査班」 「ザ・シー
ルド」
などが放映されています。「エイリアス」は今3rdシーズン真っ
只中!DVDで観るのとは違い、週1放送なので次の展開がかなり
待ち遠しいですが、DVDに先駆けて観られますからね~。
ジェニファー・ガーナー扮するシドニーのアクションやファッション
は必見!ストーリーも展開が早くて面白いです。観たことがない方
は是非観てみて下さい。

FOXはご存知「24」「トゥルーコーリング」また、最近興味深いのが
「THE SWAN~私を変えて!」(笑)これはドラマではなく、エンター
テイメント番組なんですが、自分にコンプレックスのある女性が志願し、
その女性参加者に整形、豊胸、脂肪吸引、歯列矯正、視力矯正など
最先端の整形外科技術を必要に応じて与え、過酷なエクササイズ訓
練を通して目的達成への意識を高めていくというかなりエグイ人気
番組です。変身に要する3ヶ月間、番組が用意した鏡のない1室で過
ごし、コンパクトの鏡でさえ没収され、変身していく自分の姿を一
切見ることのないまま、スタジオで変身した自分とご対面!まるで
別人に変化する過程についつい見入ってしまい、気が付いたら1時間
経ってると言う感じです(笑)

最近は「じゃ、今日はリビングに1時半集合ね!」と言う感じで、夜な
夜な寝る前に録画したこれらの番組を観るのが日課になっています。
他に何かお薦めの番組があったら是非教えて下さーい(^-^)
posted by ゆかりん at 22:39| Comment(9) | お気に入り | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お肌に…是非オススメ♪

本日は手前味噌な内容で大変恐縮ですが・・・お肌が気になる女性
に是非オススメしたいものがあるので、ご紹介させて頂きます。

それはコレ↓

20060701.jpg

夫のサプリメントブランド、BERSERKER(バーサーカー)から発売
されている『Joing Miracle β』(ジョイントミラクル・ベータ)です。
名前からすると関節用のサプリっぽいですが、いや、もちろん関節
にもいいんですが、女性に対して特筆すべき効果と言えば、お肌!!

コラーゲンに即効性があるとは知らず、これを初めて飲んだ翌朝の肌
の調子がなんだかいつもとは違い、思わず夫に「コラーゲンてもしか
して即効性ある??」と聞いてしまったほど、飲んですぐに効果が実
感出来ましたぴかぴか(新しい)

年々肌の状態をキープするのが難しくなり、ここ数年は超がつくほど
乾燥肌になってしまった私。どんなにいい基礎化粧品を使っても、元
の肌が健康でないと、化粧水すら肌に浸透していかず、お金のムダ。
ファンデーションだってもちろん乗らない…たらーっ(汗)

とにかく、まずは肌自体の健康を取り戻さなければ!と、基本に返り、
去年の秋頃初めてドラッグストアでコラーゲンの粉末を買ってみまし
た。が、数種出ている中でどれがいいのかわからず、取りあえず安い
もので試してみました。結果は1袋飲みきっても全く変化ナシバッド(下向き矢印)
ダメもとでもう1袋試してみました。が、同じく効果は見られず・・・
そこで、私の中では「コラーゲン=効果のないもの」と言う認識がで
きてしまいました。

でも、このJoint Miracle βが発売され、早速飲んでみたところ、まず
即効性に驚きました目 肌が水分をため込む機能が復活してくれた
ようで、おかげでニキビ(吹き出物?)も生理前の数日にちょこっと
出るくらいで済むようになりました(ニキビや吹き出物は肌の油分と
水分量のバランスが崩れると出やすくなるそうですね)。

先日たまたま行った化粧品のカウンターで肌の状態を測定してくれ
ると言うので、やってもらった所、水分量は十分。とても潤ってい
るとていてとても良い状態だと褒められましたグッド(上向き矢印)
以前測定した時は、自分でも実感していた通り水分が少なすぎて美
容部員のお姉さんに驚かれ、あれこれと高い化粧品を薦められたも
のですが、これさえあればもう大丈夫!(って、なんだかアヤシイ
深夜番組のテレビショッピングのようですが(笑))
最近は1日でも飲まないと肌の調子が悪くなってしまうような気がし
て、ロスにも小さい容器に移し替えて持って行ったくらいです^-^;

今日これをご紹介したのは、決してみなさんに買ってくれ!と言って
いるわけではないんです。ただ、自分が使って本当に効果が実感でき
るものってなかなかない中、これは本当に良いものだったので、内緒
にしておくのはもったいないなぁ、と思いご紹介させて頂きました。
まぁ、コストコの商品で良かったものをブログに載せるのと同じ感覚
で載せただけですので、あしからず(笑)


*効果は人によってそれぞれだと思います。↑はあくまでも私の実感
 です。このブログを読んで下さった方で使われたことのある方、是
 非ご感想をお寄せくださーい。
posted by ゆかりん at 17:20| Comment(20) | お気に入り | 更新情報をチェックする
×

