2011年01月01日

あはっぴーにゅーいやー☆


明けましておめでとうございます。


2011nenga_NEW.jpg


みなさん、今年の目標は決まりましたか?

私の目標は

「早寝早起き」

です(笑) (子供かっ!)

こんな私ですが、今年1年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさまにとって2011年が幸せな1年になりますよう、心から
願っていますぴかぴか(新しい)

                          ゆかりん★
posted by ゆかりん at 10:00| Comment(11) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

季節はずれの花火

毎年文化の日は、近所の首都大学の学園祭の最終日。

最終日の夜にはほんの5分ほどの短い時間ですが、打ち上げ
花火が上がります。

ついさっき、花火の音に気付いて慌てて玄関から出てみたら
早くもクライマックス(笑)

レンズを替えてる暇もなく、日中バラを撮った時のまま90mm
のマクロレンズ。そしてカメラの設定を変えているうちに終了バッド(下向き矢印)

20101103_1.jpg

そんなわけで、残念ながらまともに撮れたものは1枚もなかった
けど、季節はずれの花火をちょっとだけ堪能しましたぴかぴか(新しい)

posted by ゆかりん at 20:25| Comment(3) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

頂き物・その2(誕生日プレゼント)

かなーーーーーり今更ですが、お盆過ぎに実家へ帰った時、

20101101_3.jpg

iPad(WiFiバージョン・64GB)

を、「少し早いけど…」(誕生日)と、父がプレゼントしてくれましたるんるん

いつか自分で購入しようと思っていたので、超ラッキーぴかぴか(新しい)
って言うか、この歳になってこんなものを親からプレゼントしてもらっ
ていいのだろうか?とも思いましたが、せっかくなのでありがたく頂い
ちゃいました(笑)

リビングやベッド、どこでも使えるのでホントに便利グッド(上向き矢印)
iPadの出現により、以前購入したネットブックは必要なくなったので、
弟にあげちゃいましたが、弟はデジタル機器音痴なので、ちゃんと活
用してくれてるんだか??

そして、誕生日当日はお花だけだった夫からは、ちょっと遅れて10月
はじめに

20101101_2.jpg

以前から欲しかった時計をプレゼントしてもらいました~ぴかぴか(新しい)
ありがとう!大切にします揺れるハート


以前から使っていた時計も、この時計も自動巻なので、毎日使わないと
止まってしまうんですよね~。

今までは必ずと言って良いほど使う時に時間を合わせ直していたんです
が、それもかなり煩わしいので、試しに「ワインディングマシン」を購入して
みました。

おかげで毎日使わなくても時計が止まってしまうこともないし、時間が狂う
こともなくなりました。もっと早く買えばよかった~あせあせ(飛び散る汗)

同じようなことでお悩みの方、ワインディングマシン、あると良いですよ~♪
オススメです。

posted by ゆかりん at 18:35| Comment(4) | その他 | 更新情報をチェックする
×

