2015年09月03日

お久しぶりでございます(・ω<) テヘペロ

みなさま、大変ご無沙汰しております。
前回のアップが2012年1月3日なので、ちょうど3年8ヶ月ぶり(^_^;)
よくぞ腐らずに残っていてくれました(笑)

とりあえず人間もにゃんずもみんな元気ですにこにこ

が、3年8ヶ月という月日が流れたわけで、当然みんな歳をとりました。

そんなわけで、取り急ぎ近況報告を。

まずはベロ。

image-d3b0a.jpg

御歳18歳になりました。
人間の年齢に換算すると90歳くらい。
もうかなりのお爺ちゃんですが、今も特に悪いところもなく、
お陰様で旺盛な食欲も健在(笑)
ただ、流石に最盛期には10kgくらいあった巨体もだいぶ小さくなり、
9/1現在で【6.4kg】。
でもまぁ、年齢的に見るとまだまだ大きいですが。
相変わらず、にゃんず一の食いしん坊です(笑)

次ににゃーたん。

image-6535f.jpg

今年8歳になりました。
やんちゃだったにゃーたんも、もう立派なシニアです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
見ての通り体も立派に成長し、なんと!現在にゃんずの中で
最重量の【7.83kg】。
これは困ったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、健康診断の結果はにゃーたんも異常ナシ。元気です!

次はCOCO。

image-f9505.jpg

COCOもはにゃーたんと兄弟なので、同じく8歳。
最近COCOとにゃーたんの仲がよろしくなく、度々喧嘩していますあせあせ(飛び散る汗) 
お互い虫が好かないみたい。何があったんでしょう??
COCOは現在【6.7kg】。ベロより大きくなってしまいました。
COCOも健康診断結果は異常ナシ!
ありがたいです。

そして紅一点の凛ちゃん。

image-88f3a.jpg

凛ちゃんは相変わらず人見知りが激しく、「幻の猫」ぶりは健在(笑)
体も相変わらず健康で、健康診断結果はオールAの優等生!
そんな凛ちゃんも7歳になりました。
しかし、体重は以前と変わらず【4.2kg】をキープ!
美貌を保つ秘訣を教えていただきたい(笑)

最後は末っ子福ちゃん。

image-cfdcd.jpg

あの福ちゃんもつい先日(8/29)5歳になりました。
相変わらず食べることよりもあそぶことの方が好きでよく動く
ので、体重も増えず【3.57kg】と、にゃーたんの半分以下(笑)
相変わらず小さいです。
福ちゃんもみんなと同様特に悪いところもなく健康体。
5歳になった今も肉球チューチューも健在です(笑)

そして一昨日から宅急便のドライバーになりました(笑)

image-b7ce8.jpg

これから自分のご飯は自分で稼ぐそうです(笑)

こんな感じで、お休みしていた間もみんな特に病気もせず
元気でしたにこにこ

と、取り急ぎ超久々の近況報告まで。
posted by ゆかりん at 18:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。