2011年01月01日

あはっぴーにゅーいやー☆


明けましておめでとうございます。


2011nenga_NEW.jpg


みなさん、今年の目標は決まりましたか?

私の目標は

「早寝早起き」

です(笑) (子供かっ!)

こんな私ですが、今年1年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさまにとって2011年が幸せな1年になりますよう、心から
願っていますぴかぴか(新しい)

                          ゆかりん★
posted by ゆかりん at 10:00| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかりんさんの年賀状見れた〜〜♪
今年は喪中なので5匹の年賀状は見れないだろうなって思ってました(泣)
COCOたんいい感じで寝そべってますね〜

今年もニャンズ共々宜しくお願いします♪
Posted by RUI at 2011年01月01日 21:03
>Ruiさん

そうそう、今年はこんな年賀状でした(笑)
大晦日に出したので、きっとまだ誰の元にも届いてない
でしょう(笑)

COCOちん、まるで自分の椅子でくつろいでいるみたいでしょ?
5匹分加工するのは結構大変だったので、もうこれ以上猫は
絶対に増やすまいと心に誓いました(笑)

こちらこそ今年もにゃんず共々宜しくお願いします☆
Posted by ゆかりん★ at 2011年01月02日 00:33
あけましておめでとうございます。
少し前から始めた早寝早起き、守られてますか?
今年も、よろしくお願いいたします(^^♪
Posted by Angelica at 2011年01月02日 00:45
ハッピーニューにゃ〜!!です!笑
明けましておめでとうございます!
ゆかりんさん、だんな様、にゃんたん達、ともども御健康であることを祈っております!!
Posted by SR at 2011年01月02日 04:05
明けましておめでとうございます!
今年も遊びに行かせてね〜。
にゃーたん似合ってる!
ベロ先輩もさすがの貫禄!!
Posted by さちけ at 2011年01月03日 00:39
>Angelicaさん

今年もよろしくお願いします♪

早寝早起き…まぁ、前よりは(笑)
今お休み中でちょっとだらけてますが、ダンナの仕事が
始まったら頑張ろうと思います(^_^;



>SRさん

今年もよろしくお願いします☆

そうですね!全ては健康あってこそですもんね。そのためにも
規則正しい生活をこころがけなきゃですね(^-^)


>さちけちゃん

今年もよろしくね〜(^-^)

福ちゃん大きくなったよ〜。
またいつでも遊びに来てね!

あっ、そう言えばさちけ的には早寝早起きは健康に悪い
んだったよね(笑)さちけちゃんの今年の目標はなんですか??
Posted by ゆかりん★ at 2011年01月03日 01:13
きゃー!年賀状カワユス!
福チャン大きくなりましたね♪
ベロ先輩のポーズ最高w

ゆかりんさんファミリーとにゃんず達に
幸多き一年になりますように・・・
Posted by miha at 2011年01月05日 08:31
5ニャンともみんな可愛い〜〜!!
皆ニャン&ゆかりんさん夫妻にとって
今年も良い年になりますように☆
何か、にゃーたん、うちのミニくらい
体重あるはずなのに仔猫ちゃんに見えます♪
今年もよろしくお願いします。
Posted by rei at 2011年01月06日 15:37
僕の今年の目標は、『6時20分に起きて松美さんの朝ごはん→6時45分にシャワー→7時15分に出発進行』です。

今年も1年、まだまだ実家ですがよろしくお願いします(笑)
尚、お見合いやコンパのお誘いは随時受付中です(^_^)

重ねてよろしくお願いします(笑)
Posted by しんすけ at 2011年01月09日 19:18
はじめまして。
とても素敵なブログに感激してコメントさせて頂きました。
ネコちゃん、可愛いですね。
うちにも2匹居るんです(=^・・^=)
スペルは違うのですが同じ「ココ」と言うのです。
またお邪魔させて下さいね。
Posted by あみぽん at 2011年01月13日 20:06


可愛い猫ちゃんいっぱいに囲まれ

幸せですね〜♡

私的にミューミューちゃんは

胸キュンです!
Posted by 森ちゃん at 2011年06月05日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

