2010年12月31日

みなさま、良いお年を~

って、あと今年も5分ですがあせあせ(飛び散る汗)

2010年最後の10日ほど、突然急激に忙しくなってしまい、日々
てんてこまいで、レンタルしていた24ファイナルシーズンも見られ
ないまま今日に至りました。

12月は全然ブログの更新ができずすみませんでした。

お詫びに久々の動画を…



人間大好き福ちゃん。
ピンポンが鳴るとダッシュでドアの前でスタンバイ。
ドアを開けるとおもむろに飛び出し、ドアの前に立っている人に
スリスリ&ごろん♪(笑) 

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。

P.S.
この1年、どうもありがとうございました。
posted by ゆかりん at 23:55| Comment(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!

福ちゃん、大きくなりましたね。
猛ダッシュしてるの可愛い~♪

今年もよろしくお願いします。
Posted by じゅんちゃん at 2011年01月01日 01:46
>じゅんちゃん

明けましておめでと~♪

福ちゃんも先日生後4ヶ月になりました。
かなり大きくなったよ~。でも相変わらず人間大好き(笑)

また遊びに来てね☆
こちらこそ今年も宜しくね♪
Posted by ゆかりん★ at 2011年01月02日 00:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

