2010年11月27日

ヅラで遊んでみました(笑)

前出のネコマスさんのブログで以前拝見てから、うちのにゃんず
にも試したいと思っていた「犬のウィッグ」


dog.jpg

これ、ガチャガチャだそうなんですが、残念ながら見つけられず…

私が物欲しそうにしていたら(笑)、見かねたネコマスさんが近所で
見つけたからと、わざわざ送ってくれましたグッド(上向き矢印)

ネコマスさん、ありがと〜るんるん

送っていただいたのは真ん中のダックスちゃんが着けているロング
ヘアーAとアフロ。

「こんなの着けるのイヤだよぅたらーっ(汗)と逃げ回るにゃんずをやっとの思
いで説得し、なんとかみんなに試着してもらいましたわーい(嬉しい顔)


まずは【アフロ編】
トップバッターは強面ベロ先輩。

20101126_1.jpg

大阪のオバチャンにこういう人いそう(笑)


20101126_3.jpg

一番面白くなるだろうと予想していたにゃーたん。
予想通り、このヅラに「きょとん」とした表情が何度見ても
笑える〜わーい(嬉しい顔) でも、以外と可愛いかも揺れるハート


20101126_5.jpg

COCOちんは…チー坊(古っあせあせ(飛び散る汗))の石立鉄男風?(笑)


20101126_8.jpg

凛たんは…こんなもじゃもじゃヘアでも下品な感じにならないとこ
ろがさすがです!(←親バカ)。


お次は【ロングヘアー編】

20101126_2.jpg

だてに長生きしてません(笑)さすが空気が読める男…
ロングヘアーのヅラを着けた途端、ウインクで悩殺作戦(笑)


20101126_4.jpg

こんな感じの人いそう(笑)
にゃーたん、やっぱりお顔が人間ぽいのかな?


20101126_6.jpg

COCOちんは斜め下を向き、アンニュイなお姉さん風。

最後に凛たん。

20101126_7.jpg

きゃー、鼻筋が通って美人だわ〜(←またもや親バカ)。
こういう人いるいる〜ぴかぴか(新しい)

残念ながら、福ちゃんはまだ頭が小さすぎて着用出来ず。
でも、ちらっとかぶせて見たところ、一番笑える感じだったので、
もう少し大きくなったら絶対被らせてみたいとおもいます(笑)

さて、みなさんはどの子が好みでしたか?わーい(嬉しい顔)


〜 オマケ 〜

夜中にふと目を覚ました時、目の前にこの顔があったら・・・

20101126_9.jpg

心臓止まるかも〜がく〜(落胆した顔)


posted by ゆかりん at 23:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的にはにゃーたんが一番似合ってるとおもいま〜す!
でも、意外とみんな似合ってますよね〜♪
福ちゃんのが早くみたいです!
Posted by のり at 2010年11月27日 23:20
アフロはベロ先輩
ロン毛はにゃーたん・凛ちゃん
が一番お似合いかなぁ〜
でもみんないい!!

最後のおまけは夜中には見たくないですね(笑)
Posted by RUI at 2010年11月28日 11:51
モジャにゃーたん、やはり一番違和感がないね。
絶対に一番着こなせる子だと思っていました(笑)

ベロ先輩の悩殺ウィンクに、我が家のニャンズもそっちの世界に誘われそうです^^

cocoちんは、私の中で王子様なのでズラつけちゃいやん♡

凛ちゃんは正統派の美人さんだね。
横顔で、切手つくりましょう(笑)
Posted by ネコマス at 2010年11月28日 12:24
福ちゃんのが最高に笑えた。早く写真撮れるようになるといいなー
Posted by きんにく☆博士 at 2010年11月28日 22:15
ベロ先輩のウィンクがぁぁぁっwww
みんな不思議と似合ってますね(笑)
Posted by mamio at 2010年11月29日 13:14
>のりちゃん

猫が人間の髪型のウィッグ着けてもそれほど違和感ないのは
ちょっと驚きだよね(笑)
福ちゃんのくるくるヘア笑えるよ!もう少し大きくなったら
やってみるね。


>RUIさん

意表をついて結構みんなそれなりに似合ってますよね(笑)

夜中に最後の写真が夢に出て来ないことを願いますw


>ネコマスさん

どうもありがとね〜♪
おかげでかなり笑わせてもらいました(笑)
これから何か嫌な事があったときはにゃんずにヅラ被らせて
笑おうと思います(^-^)


>博士

福ちゃんは何やっても笑えるよね(笑)
早くヅラ被らせてみたいけど、あまり早く大きくならないで
欲しい気も…複雑だぁ〜。


>mamioさん

人間の髪型が猫に似合うって意外ですよね?!
ベロ先輩のウインクに悩殺されましたか?(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2010年12月01日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

