2010年11月15日

お散歩 のち シャワーの刑

福ちゃん、最初の頃はハーネスに違和感があったようで、なかなか
上手に歩けませんでしたが、お散歩も回を重ねるうちにだいぶ上手
に歩けるようになりました。

これは先週の金曜日に近所の小さな広場(ちょっとした遊具があるの
で公園かな?)でお散歩した時の様子↓



落ち葉の感触と匂いを確かめながら一心不乱に歩いてます(笑)

同じ場所に石(岩)がランダムに配置されている場所があるのです
が、どうやらそこが気に入ったようで、シッポをピーンと立てて(猫が
嬉しい時こうなります)岩の上をぴょんぴょん。



予想外の動きをされ、リードが手から離れてしまって一瞬焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

この後、岩の上のわずかなくぼみに溜まっていた砂の上で、



気持ち良さそうにゴロンゴロン(^_^;
途中誤ってシャッターを押してしまい、撮影が終了してしまいまし
たが、この後もしばらくゴロンゴロンしていたせいで汚れまくり…

帰宅後、ソッコー洗面台でシャワーの刑に処しました(笑)

残念ながらシャワー後の貧相な姿を撮り忘れてしまいました~バッド(下向き矢印)


20101114_2.jpg

これは全然関係ない昨日の画像(笑)
また買い物ついでにアウトレットまでお散歩ダッシュ(走り出すさま)

私がスーパーで買い物している間、福ちゃんはダンナと一緒に
ベンチでお留守番。

20101114.jpg

通りすがりのおばあさんに「可愛いね揺れるハートってナデナデしてもらい、
ご満悦の福ちゃんでした~わーい(嬉しい顔)
posted by ゆかりん at 23:59| Comment(4) | 動画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのおばあちゃん、「抱っこしますか?」って聞いてみれば良かったなぁ。
Posted by きんにく☆博士 at 2010年11月16日 02:32
福ちゃん、お散歩まったく嫌がってないですね。
ゴロンゴロンしたときのゆかりんさんの声がまたいい♪

うちのアレスに試しにハーネス付けたらダメでした。。。二匹連れて散歩させるのが夢なのになぁ。
Posted by じゅんちゃん at 2010年11月16日 08:12
福ちゃん可愛いなぁ。
シャワーの刑ってことは
当然嫌いなのですよね?(笑)
Posted by koo at 2010年11月16日 12:24
>博士

そうだね。同じ人にもう一度会うことはないかもしれない
けど、今度同じようなことがあったら聞いてみよう。


>じゅんちゃん

アレスくん、ハーネス嫌がるんですね…
アシュリーちゃんは大丈夫なんですか??
福ちゃんも最初は絶対嫌がると思って、ハーネスだけ
付けておもちゃで気を引いて遊んでみました。
最初は上手く歩けずにすぐにゴロンってなってたけど、
おもちゃを激しく動かしたら、ハーネス付けてるのなんて
すぐに忘れておもちゃに飛びついてましたよ(笑)
アレスくんもこの方法で是非再チャレンジしてみて下さい!


>kooさん

ありがとうございます(*^▽^*)
シャワーの刑…刑だと思っていたのはもしかしたら私だけ
だったのかも?(笑)本人「刑」ってほど嫌がってなかった
気がします(^_^;
Posted by ゆかりん★ at 2010年11月17日 00:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。