2010年09月01日

簡単にシールが出来ちゃうスグレモノ♪

みなさん、

『XYRON』 (ザイロン X150)

ってご存じですか?

20100830.jpg

これ、雑誌の切り抜きや写真などなど、とーっても簡単にシール
に変身させちゃう

シールメーカー

なんです。

使い方は至って簡単!
(使い方を動画にしてみましたので、良かったらご覧下さい↓)




ね、簡単でしょ~(笑)

最後の台紙をはずさなければシールとしてストック可能。

投入口に入るサイズ(38mm)までの大きさならなんでもシールに
なっちゃいますグッド(上向き矢印)

大人の私でも楽しめるんだから、お子さんと一緒に作ったらもっと楽
しめますよ~わーい(嬉しい顔)

ただ、なんでもかんでもシールにされて、あちこちペタペタ貼られる
というキケン性も潜んでいますけどね(笑)

posted by ゆかりん at 16:00| Comment(3) | お買い物(その他) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買う買う買う~!
娘がさっそくほしがってます!
レポート作成に使うとか言ってますけど
どうなんでしょ~w
こうゆう文具や雑貨大好き!
Posted by miha at 2010年09月01日 20:54
コレ!
漫画で、その漫画家さんが子供にシール作ってあげてるシーンがあって、気になってたヤツ!
昔缶バッジ作れるヤツとかもあった〜(今もあるのかな?)
関係ないけど、もう少し涼しくなったらネコ居酒屋ツアー行こうね〜(笑)!
Posted by ぽぽ at 2010年09月02日 00:07
>mihaさん

買って買って~(笑)
私も文房具大好き♪
大きな文房具屋さん(伊東屋とか)行くとワクワクするよね~(*^▽^*)
で、ついつい必要もないのにこまごましたものちょこちょこ
買っちゃったりしちゃうの(笑)

これも「糊で貼れば別にいいんじゃないの?」って言われ
ちゃったらそれまでなんだけど、シールってのがやっぱり
ポイント高いんだよね~(笑)レポート作成にはもちろん
利用価値アリだと思います(*^▽^*)


>ぽぽさん

へ~、漫画にそんなシーンがあったんだ!
そう言えば缶バッジ作れるやつあったね(笑)
今はどうなんだろう??

猫居酒屋ツアー、もちろんですともっ!
確か暑さが落ち着く予定の10月ってことになってたよね?
今年は暑さが落ち着いたらすぐ冬がくるって噂だから、
その合間を狙って行かなきゃね♪
Posted by ゆかりん★ at 2010年09月02日 00:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。