2010年07月16日

と、言った矢先に…


キターーーダッシュ(走り出すさま)

20100716_2.jpg

たった今、念願のキャットドアが届きました~手(チョキ)

新しいパッケージ、なんかヤマネコちっく(笑)

これ、日本で買うと安いとこでも8,000円以上はする代物ですが、
UKからの取り寄せで、£20+£5(送料)で済みました。
(日本円に換算すると3,400円弱

早く取り付けたいなぁ~。でも今日はやることあるし・・・
明日にしようかな?



posted by ゆかりん at 14:56| Comment(4) | お買い物(猫グッズ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り付けるって・・・

師匠がドア、繰りぬいちゃうんですか?
Posted by ワンコ at 2010年07月16日 16:54
昨日はお疲れさまでした。
今朝は娘と教えてもらった「サシミさん」の動画をみて
大笑いしていました(笑)
Posted by koo at 2010年07月16日 17:21
イギリスから取りよせとは!
キャットドアとか、この手のペット用の
物ってかわいらしい~!
更に色々変わったものがありそうですね!
Posted by SR at 2010年07月16日 17:56
>ワンコさん

そそ。
明日取付しようと思ったけど、結局今日やっちゃいました(^-^)


>kooさん

お疲れ様でした~♪
おっ!さっそくご家庭でさしみさん動画ご堪能された
んですね!!(しかも朝から(笑))
アレ見たら、何か嫌なことがあった時でも思わず笑っちゃい
そうですよね(*^▽^*)


>SRさん

キッチンと寝室に取り付けたものはアメリカから取り寄せ
たんですが、今回イギリスからの方が安かったんですよ。

海外のペット用品は日本のに比べて色や形が可愛いもの
が多いんですよ♪(ドアは別としてw)
遊ばせるだけじゃなく、ちょっとしたインテリアになり
そうなものもあるので見てるだけでも楽しいです(*^▽^*)
Posted by ゆかりん★ at 2010年07月16日 19:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

