2010年07月09日

8月6日限定発売!

8月6日(金)に PAUL & JOE BEAUTE から限定発売される
猫ちゃんモチーフの可愛いリップ「リップスティックC」(3,045円)

限定販売されるのは、以下の3色。

20100709.jpg

パッケージも可愛い揺れるハート

ほしぃ~るんるん 買うなら#066か#067かなぁ?

買ったら間違いなく出しては引っ込め、「こんにちは。さよーなら~」
って、1人ニヤニヤしながら遊ぶだろうなぁ~(笑)

そして使ったら猫ちゃんがいなくなっちゃうわけで…
結局本来の用途として使えないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

あぁ、でもやっぱりほしぃーぴかぴか(新しい)

悩む~。

posted by ゆかりん at 18:07| Comment(10) | お買い物(その他) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ絶対使えませんよね(汗)
使用するのと観賞用で複数買わせるメーカーの
策略ですね(笑)
Posted by koo at 2010年07月09日 19:39
かわいいぃぃぃぃい♪やっぱり2個買わないと使えないですよねぇ・・・┏((=゚エ゚=))┛
Posted by DUCKKY at 2010年07月09日 20:12
どう考えても使えませんよね?

なぜパッケージも猫にしてくれなかったんでしょう!?
Posted by のり at 2010年07月09日 22:13
ほしーいー☆絶対かうーー

パッケージ、肉球にしてほしかったよね

限定発売かぁ。ドコが近いか見てこよっと♪
Posted by ネコマス at 2010年07月09日 23:09
かわいい~っ。8月6日新宿にGO~!
Posted by miha at 2010年07月10日 13:51
僕ならとりあえず買います。
買うことで、心の健康は害されないから(笑)

僕は365日の内、360日毎晩必ずお酒(焼酎とウイスキー)を頂いております。
でも、一番好きなビールは家では飲んでません。。
あるだけ飲むし、太るからです。

しかしながら、最近は暑くなってきて、仕事上がりのビールは最高なので、体の健康と心の健康を考えて、7〜9月はビールを毎日飲むことにしました!!

ゆかりん♪
やっぱり心の健康をキープすることで、毎日が楽しいのです。
だから、買いにいってください。

by 酔っぱらいしんすけ(笑)
Posted by しんすけ at 2010年07月10日 21:49
わーかわいい☆欲しいです~
私はヨシヨシとなでるように使っちゃうかもwええ使いますとも!後頭部から顔を残して(笑)
Posted by mamio at 2010年07月11日 01:22
>kooさん

ですよね~。
パッケージが猫で口紅は普通だったら使えたのに…
やっぱりメーカーの策略でしょうか(笑)


>DUCKKYさん

DUCKKYさん、2本買うんですか??
でもやっぱり1本じゃ保存版になっちゃうこと必至です
もんね~。2本かぁ~。


>のりちゃん

パッケージも猫だったら使えたかも~。
やっぱり使う用と保存用の2本買わせる策略って気がしてきた(笑)


>ネコマスさん

やっぱり?買っちゃう~??(*^▽^*)
発売当日買いに行けないかもしれないので、来週辺り
予約して来ようかなぁ?なんて(笑)


>mihaさん

mihaさんも買う気満々?(笑)
予約した方が確実かも~??


>しんすけ

完全に酔っぱらって書いたでしょ?(笑)
コレ1つ買わなくても別に心の健康は害されないけどね(笑)
でも、多分買っちゃうと思います(*^▽^*)


>mamioさん

可愛いですよね~♪
猫好き女子にはたまらないアイテムですよね♪
後頭部から使う…確かに顔は残るけど、絶壁になっちゃい
ますよ(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2010年07月12日 01:16
これすっごく可愛い~!
でも買っても永遠に使えない~(笑)
筆を使って猫の胴体も自分で作ったりして。。
Posted by rei at 2010年07月12日 15:20
>reiさん

さすがreiさん!
リップスティックカービング案、いがだきっ!!(笑)
顔の下辺りを両脇から使えばお顔は無事で首が出来て、
より猫っぽくなるかも?!ナイスアイデアです♪
Posted by ゆかりん★ at 2010年07月12日 17:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

