2010年06月26日

コストコ・フルーツもりもり!

昨日のこと。

季節柄、今はどこのスーパーマーケットでもフルーツの種類が豊
富ですよね!

コストコも同様。

で、通常10個で980円くらいの「ゼスプリ・ゴールドキウイ」が昨日
は798円だったので迷わず購入!

20100626_1.jpg

10個  ¥798


その後、先日買いそびれた「アメリカンチェリー」も迷った挙げ句
カートにイン!

20100626_2.jpg

2Lb(907g)  ¥1,180


フルーツってあまり日持ちしないから、こんなに食べられるかなぁ?
と一瞬迷ったけれど、「きっと大丈夫!」と言う根拠のない自身から
両方とも買ってきてしまいました。


そしたらなんとexclamation今日ある方が送って下さった山形産の

「佐藤錦・1kg」

が届きましたプレゼント

20100626_3.jpg

つっやつやの佐藤錦るんるん

さくらんぼ大好きな私は、狂喜乱舞ですよw

あまーいアメリカンチェリーも大好きですが、佐藤錦の甘くかつ
繊細な味がやっぱり一番好き黒ハート


大好きなフルーツがこんなに大量に~。
あぁ、シアワセ~ハートたち(複数ハート)
悪くならないうちに頑張って食べ切らなきゃわーい(嬉しい顔)

こたつさん、どうもありがとうございましたー☆


ってことで、今夜の晩ご飯はフルーツフルーツの盛り合わせで
いいですか??w
posted by ゆかりん at 21:32| Comment(6) | お買い物(その他) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう~!
またコストコ行きたくなりました~♪

アメリカンチェリーなら、
ジャムにしても美味しそうですよね!

前の日記のべろ先輩の背中、
哀愁漂ってます!
Posted by のり at 2010年06月26日 23:07
佐藤錦1キロ!気絶するほど羨まし~っ。
私もお茶碗いっぱいによそって食べてみたいデスww
Posted by miha at 2010年06月27日 00:16
佐藤錦が届くなんて 羨ましい。近かったら、タッパー持参でお伺いしたい(*^o^*)私も子供達もフルーツ大好きです。
Posted by 知佐子 at 2010年06月27日 11:38
うちにも今日『佐藤錦』じゃないけど、山形からさくらんぼが1キロ届きました。

ユウに『つまみ食いするなよ!!』と言いながら洗っているそばで盗み食いしている私です(^_^;)。

フルーツっておいしいよね。
今の時期はほんと色々な甘いフルーツがあって、私も大喜びです、ハイ。
Posted by しまりん at 2010年06月27日 14:10
さくらんぼって本当に艶々で綺麗ですね!
今度、さくらんぼネイルしようかしら(笑)

晩御飯、フルーツオンリーだったらスト入りますねw
Posted by ごんた商店 at 2010年06月30日 01:54
>のりちゃん

久しぶりにコストコ行く??
アメリカンチェリーめちゃくちゃ甘かったよ♪

凛たんベロ先輩に怒られないからって最近図に乗りすぎ
なの(^_^; ベロ先輩、たまにはビシッと怒ってもいいのに。


>mihaさん

佐藤錦って、スーパーどかではちょこっとなのに高い
ですよね~。いつも「この量でこの値段かぁ~」って
買うの悩みますw

佐藤錦お茶碗によそってって…(笑)
mihaさんらしい~(*^▽^*)
さくらんぼお茶碗によそう人あまり聞きませんよね(笑)
mihaさんだったら想像出来ちゃうところがいいです♪


>知佐子

佐藤錦、まだなくならないよ~。
ホント、近所だったらお裾分け出来るのにね!
フルーツ、美味しいよね~♪お子さんは何が好きなのかな?


>しまりん

さくらんぼ1kgもう完食した??
うちは佐藤錦から手を付けて、アメリカンチェリーには
まだ至ってません(^_^; 早く食べなきゃ~(汗)

高級フルーツは頂いて嬉しいモノの1位2位を争わない?
自分じゃどうしても安いものしか買わないので、頂くと
本当に嬉しいよね~♪


>ごんた商店さん

さくらんぼネイル、可愛くて良いんじゃないですか??
じゃ、次回のmihaさんnネイルははドクロを諦め(笑)、
是非サクランボネイルで!

晩ご飯、フルーツオンリーだったら確実に暴動が起きますw
Posted by ゆかりん★ at 2010年07月01日 01:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

