2010年05月21日

猫まみれ

今日のキャットタワー↓

20100521_1.jpg

チャトラン含め全員集合猫
密度高しわーい(嬉しい顔)


並びは上から体重の軽い順らしいです(笑)

20100521_2.jpg


体重は今日現在の最新情報。

ベロ先輩、1月下旬に健康診断に行った時は9.15kgだったのに、
いつの間に??元気だし、相変わらず誰よりも食欲あるし(笑)、
どこか悪いとかではないと思うんですが…

4ヶ月で450g減ってことは、100g/月ペース、人間で言えば、月
1kgペースの減量。もしかしたら、以前に比べてベロ先輩の「ゴハ
ンちょうだい」攻撃に屈しなくなったのが効いたのかな?!(笑)

そう言えば、ベロ先輩の9kg切りは久しぶりかも?
ま、8.7kgでも十分大きいんですけどね(凛たんの2倍以上ですも
んね(笑))

今週の火曜日にはCOCOとにゃーたんをワクチン&健康診断に
連れて行ってきました。

結果は両者とも異常なし!
よかったよかったるんるん

これからもずっと、みんな元気でいてくださいね~グッド(上向き矢印)
posted by ゆかりん at 17:15| Comment(9) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルみて飛んできましたお

ていうか、凛たん~そんなにデカかったのか

もぉベロ先輩の表情がワタシ的に芸術的
・・・マンガに出てきそうですねぇ

できましたならば、ベロ先輩ネタも~~
Posted by ワンコ at 2010年05月21日 19:19
キャットタワー凄い!!
しかも、ダンベル重量のような並び 笑
ちなみに真ん中のぬいぐるみの子は名前あるんですか?
Posted by SR at 2010年05月21日 19:35
スゲ~。キャットタワーにこんなに(笑)
web漫画アクションの中の
『みんな自分ちのネコがいちばんカワイイと思ってるんでしょ?』の
今回のネタがキャットタワーでした。

http://webaction.jp/

この漫画、猫好きにはたまらないと思うので見て下さい。
(漫画を見るのに無料のプラグインをダウンロードする必要があります)
Posted by koo at 2010年05月21日 19:54
チャトランが入って、高密度ですねぇ^_^;
ベロ先輩、凛ちゃんの2倍食べる訳じゃないですよね!(^^)!?
Posted by Angelica at 2010年05月21日 20:55
カワイイ☆仲良しさんですね!
Posted by mamio at 2010年05月22日 08:43
ベロ先輩ダントツですね(笑)
凛ちゃんの2倍って聞くと
ビックリです(汗)

にゃーたんのお尻が可愛いです♪
Posted by のり at 2010年05月22日 23:18
>ワンコさん

凛たん、お顔がちっちゃいから小さく見えるんですが、
女の子にしては大きいかも?(*^▽^*)

ベロ先輩ネタ、近々書きますね!


>SRさん

キャットタワー、モリモリですよね(笑)
真ん中の子は「チャトラン」です♪
5/13のブログで紹介してますので、良かったら見て見て
下さいね♪(チャトランとみんなの初対面動画が結構
面白いです( ̄∀ ̄))


>kooさん

キャットタワーネタが重なるとは!奇遇ですね(*^▽^*)
オススメのサイト、見て見ます♪ありがとうございます(^-^)


>Angelicaさん

猫が5匹いるってこんな感じなんだなぁ~なんて思いながら
写真撮ってました(笑)やっぱり5匹は多いですね(^_^;

ベロ先輩、凛たんの2倍食べるわけじゃないんですけどね~。
なぜか体重は倍です(笑)


>mamioさん

この密集写真をあんぱん君に見せたらびびりそうですね(^_^;


>のりちゃん

多分この先誰もベロ先輩を超えることは出来ないでしょう…
と言うか、超えたら困る!( ̄∀ ̄)
でも、にゃーたんはベロ先輩をいろんな意味で尊敬し、
目標にしているみたいなので、要注意!な存在です(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2010年05月23日 01:53
なんて幸せなタワー!
ゲームだと、上の階に行くほど強い敵が出てきますが、このタワーは一階のボスが一番強そうですな〜(笑)
Posted by ぽぽ at 2010年05月23日 02:12
>ぽぽさん

スゴイでしょ~。
頑丈なキャットタワーでよかったわ~。

ボスが下にいてくれるからこそ、キャットタワーが
安定してるのかも(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2010年05月24日 00:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

