2009年12月08日

取り急ぎ大会画像 in LA

ご存じの方もいらっしゃいますが、実は3日前からロサンゼルスに来ています。

4年ぶりに夫が大会(Excalibur)に出場するためって言うのが、一応(笑)渡米
の第一目的。

本来ならば、大会に出場する場合、数ヶ月前から減量に入り、渡米してからも
当日までは食事やその他諸々かなりシビアに調整し、筋肉の上に皮一枚の状
態に仕上げて出場するのですが、今回は最重量級(スーパーヘビー級)にエン
トリーすると言うこともあり(ご存じの方も多いですが、以前既にライトヘビー級
とヘビー級で優勝してしまっている為、また同じ階級に出ても仕方ないと言うこ
とで、今回は更に上の階級での出場となりました)、102kg以上体重残さなくて
はならなかった為、ダイエットどころか逆に体重を増やしての出場となり、大会
前の調整も何もなし。

そんなわけで、まぁ今回は「お試し出場」ってな感じでしたので、仕上がりもいつ
もに比べてかなり甘いですが、どんな感じだったのか?楽しみにされている方
もいらっしゃるようですので(笑)、一応ご報告がてらざっと画像をアップしますね。


20091205_2.jpg


20091205_3.jpg


20091205_6.jpg


20091205_5.jpg


20091205_4.jpg


20091205_7.jpg


ざっとこんな感じです。
動画も撮ったんですが、なんかかなりボケボケで・・・
楽しみにされている方、すみません。

ちなみに、今回のフリーポーズの曲は、夫らしからぬ「ロッキーのテーマ」でした(笑)
もしボケててもよいから見たいと言う方がいらっしゃったら後日YouTubeにでも
アップします。

で、肝心の結果は、スーパーヘビー級5人出場中4位でした。
(5位の人は決勝をぶっちぎってナイトショーには姿を現さず(笑)なので、表彰の時
は4人でした)


20091205_8.jpg


長身の、体格に恵まれた外人とは違い、身長差が10センチ以上ある、170cmそこ
そこの身長で、絞りきって102kg以上残すのは至難の業ですが、本人曰く5年後位
を目標に、スーパーヘビー級で勝てる体を作っていくことを目標に、今後も頑張るとの
ことですので、みなさま、これからも引き続き応援よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ロスは朝の9時を回ったところ・・・
今日はオンタリオミルズと言うアウトレットにこれからショッピングに行く予定なのです
が、今日はあいにくの激しい雨雨
私はロスはこれで4回目ですが、雨に降られたのは今日が初めてですたらーっ(汗)
夫は6,7回目かと思いますが、やはり雨に降られたのは初めてだそう。
傘持ってきてないよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

こっちの高速は無料の代償?として、路面の補修が行き届いてなくてガタガタな上、
みんなかなり飛ばしまくりなので、運転しててもかなり怖いです。事故にだけは気を
つけなきゃ(無事に帰らないと、にゃんずが待ってるし(笑))。

ってなわけで、ロス滞在中のその他の出来事はまた改めてブログにアップしますね。
今日は取り急ぎ大会のご報告まで~。

posted by ゆかりん at 02:28| Comment(12) | ボディビル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像待ってましたyo!!!!
いや~、さすが博士!!何もしてないと言っても、それなり仕上げてるのにビックリです!動画希望ですよ!!

つか、ゆかりん運転してるんですね!
雨のハイウェイ気を付けて下さい!!!
後はゆっくりショッピング楽しんで下さい!!
Posted by SR at 2009年12月08日 05:45
すごい~~~
日本人の誇りだ~~~~~

ガンガン画像保存&知人に紹介しまくりです!!

昔、トレーナーとしてお世話になり、
こうしてにゃんず繋がりでゆかりんさんとも知り合えて
私は幸せでやんす。
ロムってばかりですが、めちゃめちゃ応援してます。
Posted by エアロビ at 2009年12月08日 09:01
うひょーー

博士デカイッ!

五年かけてカラダ作るってまた凄いですぅ

お買いもの~楽しんできてくだされ♪
Posted by ワンコ at 2009年12月08日 11:33
うわっ!
アマアマでこれでしたら、これからが楽しみですね!
次回はぜひご同行したいですね。

お買いもの日記も楽しみにしてます^^
Posted by あんぱんカレー at 2009年12月08日 11:42
お疲れ様です!

博士、ご本人が仰るほど甘くはないように見えます。
さすがですね!

残りの日程を楽しんでくださいね。
運転は気を付けて~。
Posted by 弥七 at 2009年12月08日 12:01
おつかれさまです(*⌒∇⌒*)ノ

博士・・・きれい♪
(すみません、うまく凄さを表現できなくて。)
動画たのしみにしています♪
Posted by miha at 2009年12月08日 14:15
写真アップありがとうございます♪
増やして出場、、といっても、さすが博士かっこいいですね(^^)

運転は、やはり、ゆかりんさんなのですね(-.-;)

アメが降ると、危険度が増すので、運転怖いですよね。。。
アウトレットでは、気に行ったものをGETできたかしら~♪
Posted by Angelica at 2009年12月08日 18:04

ゆかりんさんに「さん」を付け入れ忘れましたよ、すんません 苦笑

ドルもギリギリ89円まで戻ってきましたね~!買い物楽しんで来て下さい!!
Posted by SR at 2009年12月08日 18:07
こっちに 見にきました!!

おおお~~~
すごくかっこいいです!

私の お話させていただいた アノ 博士は こんなにも すごかったんですね!!
私が見たのは マンガちっくなお顔(笑)


これからも もっちろん 応援させてもらいます!ってか 誇りです~~


ゆかりんさんも 気をつけて帰ってきてくださいね。

おちついたら お話し~~ましょ!!
Posted by びろ at 2009年12月08日 18:21
博士、ゆかりんさん
お疲れさまでした~。

やはりスーパーヘビーに出場する選手は
骨格が違いますね。
そこに日本人が入っていけるのって
博士は凄ごすぎです。

今回は偵察らしいですが
調査は充分できたのではないでしょうか(笑)

同じく出場された豊永さんは
クラス優勝されたのだそうですね。
横田でのバリバリが再現ですか?

残りの日程お楽しみ下さ~い
Posted by koo at 2009年12月08日 18:41
博士ステキすぎ!
ロスの中心で「でかい!」って叫びたい〜(笑)

残りの滞在中お気をつけて
元気に帰ってきてくださいね〜
Posted by ぽぽ at 2009年12月08日 21:03
うわ、うわ、うわ!
むちゃむちゃビックリしました!
旦那様、素敵~~~~~~~~~!
てか、あの博士ですよね。
動画アップ、楽しみにしてます。
こんな締まったお体を見せられてしまっては
おちおちたるんでなんていられない…(笑)
Posted by サッキー at 2009年12月09日 00:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

