2009年10月18日

モフモフ観察

最近大ブレイク中のベロ先輩を、今日はいろんな角度から
見てみようと思います(笑)

まずは

20091018_1.jpg

「モフモフねんね眠い(睡眠)


おつぎは

20091018_2.jpg

「モフモフ寝顔(笑)」


そして

20091018_3.jpg

「モフモフ大あくび」


20091018_4.jpg

「モフモフ大あくびアップ(笑)」


20091018_5.jpg

「モフモフ体長測定」


20091018_6.jpg

測定結果 : 約65cm (頭~お尻まで)


最後に 「モフモフウエスト測定」

20091018_7.jpg

測定結果 : 約62cm (最大時より-3cm(笑))

すみません。
すっごくくだらないですねわーい(嬉しい顔)

でも、今回1つわかったことが・・・

ベロ君、体長とウエストのサイズがほぼ一緒ひらめき

これって人間にはあり得ないことなので、これが一体どういう
ことなのかいまいちよくわからない私でした(^_^;


~ オマケ ~

最後にベロ君の気持ちよさそうなひなたぼっこ動画をどうぞ(笑)


posted by ゆかりん at 23:58| Comment(13) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身長170cmだったら、ウェスト170cmってことだな。。。
Posted by きんにく★博士 at 2009年10月19日 00:08
素晴らしいモフモフです!
ペロ先輩!!
うちのヤタさんが小さく見える~(笑)
ひなたぼっこしてる
ペロ先輩のお腹の上に
チビノイを乗せてみたくなりました(爆)
Posted by あしゅ☆ at 2009年10月19日 00:42
やばい!

まじフモフモ

これ~絵葉書にして飾って置きたい
写真たちですわあ

ひゃああ・・・たまりません~
Posted by ワンコ at 2009年10月19日 00:57
ベロ先輩のあくびアップ
すごい迫力~!(笑)

ウエストは人間並みですね(笑)
Posted by のり at 2009年10月19日 09:24
これまた、気持ちよさそうに寝てますね~~!!笑
ベロ先輩、自分の大腿部より太いです 笑
Posted by SR at 2009年10月19日 15:00
ベロ先輩のモフモフ、どれもとっても可愛いです♪
顔うずめた~い!!

ところで、確かドラえもんって
身長と胴囲が一緒だった(100cm)はず。
ベロ先輩がドラえもんになる日も近いかも~(笑)
Posted by rei at 2009年10月19日 15:44
でたー!
巨匠ベロさま☆

個人的に「モフモフ体長測定」のコマに
バカウケしてしまいました(ひとりで大爆笑!)
ゆかりんさん...オチャメすぎます♪

いや~、それにしてもベロさま
キング・オブ・モフモフですよねー。優勝!
Posted by マロ母 at 2009年10月19日 17:45
人間で例えると小錦がこれくらいのバランスですかね 笑
もしくはマクガイヤーブラザーズ(博士に聞いてみてください)
Posted by koo at 2009年10月19日 21:50
笑った〜!
個人的には寝顔がお気に入りです。
来年用カレンダーをちらほら見かけますが、ベロ先輩カレンダーの発売を希望します(笑)
Posted by ぽぽ at 2009年10月20日 00:21
>博士

まー、そういうことだろうね…
そんな人いたらかなり貴重な存在だよね(笑)


>あしゅ☆さん

素晴らしいモフモフ(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)

ベロ先輩のお腹にノインちゃんが乗ったら、あまりの
居心地の良さにすぐ寝ちゃいそうです(笑)


>ワンコさん

ベロのモフモフ写真、お気に入りのがどれか教えて
いただければ、プリントアウト用にリサイズ前の大きな
画像をお送りしますよ(笑)


>のりちゃん

ベロのウエスト、まんま人間です(笑)
抱きしめ心地抜群!(*^▽^*)


>SRさん

ベロ、ひなたぼっこするときはいつもこうやって仰向けで
とっても気持ちよさそうなんですよ(>_<)

62cmって言ったら確かに太ももサイズ以上ですね(笑)


>reiさん

ドラえもんって身長&胴囲が100cmだったんですね!
ってことは、ベロはミニチュアドラえもん・・・(笑)
ベロがもしスコティッシュだったらもっと完璧だったのに(笑)


>マロ母さん

ベロに「キング・オブ・モフモフ」の称号を~!
ありがとうございます(T▽T)

体長測定、メジャーは後から寝てるベロの下に入れた
のに、嫌がって起きたりしないっていうのもスゴイいです
よね(笑)


>kooさん

小錦の最盛期ってウエストどれくらいあったんですかね?(笑)

マクガイヤーブラザーズ、画像見たくて探したんですが
見あたりませんでした(T-T)


>ぽぽさん

今度この寝顔を携帯待ち受け用にサイズ加工して送るよ(笑)

ベロ君モフモフカレンダー! 作ろうかな?(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2009年10月21日 00:42
ベロ先輩デッカ~~イ
モフモフに触ってみた~い
体長とウエストがほぼ一緒ってことは
ドラえもんと同じってことかニャ??
Posted by *☆*RUI*☆* at 2009年11月02日 02:55
>RUIさん

ベロ先輩のモフモフ度はスゴイですよ(笑)
是非機会があったら触っていただきたいです♪

ドラえもんって身長とウエストのサイズが一緒なん
ですってね(笑)ベロ=ドラえもんをちょっと小さくした
生き物と思って下さい(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2009年11月07日 20:02
小顔&小足。。。w
Posted by mamio at 2009年12月15日 16:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

