2009年09月18日

ねぇねぇ~♪

posted by ゆかりん at 23:58| Comment(5) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々、お邪魔させて頂いてましたが
コメントするのは初めてです。

いや~猫ちゃん達めっちゃ可愛いですね。
家は家族全員が猫大好きなので本当は
飼いたいのですが、鳥さんがいるので
NGなのです~(汗)

なので、猫ブログ本みたいなので
我慢してます(笑)
Posted by いずみ at 2009年09月19日 21:06
うう~凛ちゃんの女の子っぷりが画面から伝わってくるぅ~
そしていよいよ流し目まで覚えてる~?!
うう~ん、くまちゃん惜敗か?!
Posted by さちけ at 2009年09月19日 23:23
>いずみさん

コメントありがとうございました☆

いずみさんのご家族はみんな猫お好きなんですね~(*^▽^*)
でも、さすがに先住がトリさんだと危険ですよねぇ。
赤ちゃんの頃から飼って、トリさんは友達だと思わせれ
ば大丈夫かもしれませんが(笑)

うちのにゃんずでよければいつでも見に来て下さいね~♪


>さちけちゃん

2枚目の凛たん、ちょっと脅迫めいた目をしてると
思わない?(笑)あの目で聞かれたら、たとえクマさん
の方が可愛いと思っても「凛たんです!」って言っちゃう
よね(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2009年09月20日 01:54
美人な凛たん、品格ありますね♪ 
彼女は姫キャラですか?

うちのマロちゃんは昨日まぶたを蚊にかまれて(!!)
「お岩さん」になってますー・笑

ところで、うちからイケアまでは車で30~40分です♪
BILLYは、もちろん配送してもらいました^^
組み立てはタイヘンでしたがDIYとか好きなので苦にならなかったです...けど...
翌日(いえ、翌々日?)の筋肉痛がぁ~☆
Posted by マロ母 at 2009年09月20日 09:20
>マロ母さん

凛たんは完全な内弁慶です(笑)

マロちゃん、大丈夫ですか??
猫も蚊に刺されるとフィラリアになる可能性があるので、
蚊には気をつけて下さいね~。

IKEAまで30分って良いですね~♪
単純な組み立てでも、大型だと重いし大変ですよね…
IKEAで良い家具ゲットしたら教えて下さいね~♪
Posted by ゆかりん★ at 2009年09月22日 00:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

