2009年08月29日

昨日のコストコ(COCOちん動画あり)

昨日は夏休み期間最後のコストコへ・・・

夏休み期間中は平日でもかなり混雑するコストコ多摩境店。
なので、極力夏休み中は行かないようにしていたのですが、さすがに欲しいものが
色々出てきてしまい、閉店1時間前に駆け込みました。

と言うわけで、以下昨日のお買いあげ商品の抜粋です。


20090829_10.jpg

「カーペットローラー スペアテープ」  9本入り    ¥938

言わずと知れた、毛深い家族がいる家庭の必需品。
1本約100円だけど、100均のものよりは品質が良くて使いやすいと思います。



20090829_1.jpg

「新潟産 幸水」  2kg    ¥818

今回はこれが目当てで行ったと言っても過言ではない(笑)
直径10㎝以上ありそうな大玉が6つも入ってこのお値段。
ヨーカ○では大玉が2個で398円だったので、やっぱりコストコの方がお得♪


20090829_2.jpg

「山形県産 もも」  2kg   ¥1,180

梨を買うつもりが、隣にあった桃もついつい一緒に購入(*^_^*)
先日スーパーで美味しそうな桃を見かけ、すごーく買いたかったけど、1個450円
もしたので泣く泣く諦め・・・たらーっ(汗)

今日桃と梨、両方食べてみましたが、両方ともすごーく甘くて美味しかったです♪
今年の夏は日照時間が短かったので果物の甘みが少ないと言われていましたが、
これは当たりでしたグッド(上向き矢印)  見かけたら迷わずゲット!です。


20090829_9.jpg

「さくらたまご」  30個入り   ¥370

以前は行くたびに20個入りを2パック買っていましたが、最近夫の卵の消費量
が減った為、今回は30個入り1パックにしてみました。


20090829_5.jpg

「コーンブレッド」  36個入り   ¥628

一時期姿を消していたコーンブレッド。
最近また復活したようで、久しぶりに購入。
以前のものよりもしっとり度が増したような気がするのは私だけ??
前はもう少しパサパサしていた記憶があるんですが、今回のはしっとりしていて
とても美味しかったですグッド(上向き矢印)


20090829_7.jpg

「マリンフード バター」  450g   ¥558

「ミルクを食べる」と言うフレーズがなんとなく美味しそうだったので、普通の
箱入りバターではなく、このバターにしてみました。美味しいといいな。


20090829_3.jpg

「Loacker(ローカー) パーティーボックス」  600g    ¥1,338

秋になるとチョコレートのラインナップが増えますが、昨日も何種類か新商品を
見かけました。その中でも今回はこれをチョイス。


20090829_4.jpg

ローカーは今までキューブ型のウエハースしか食べたことがなかったんですが、
こんなに色々あるんですね!
小さくて見にくいと思いますが、↑の8種類が入ってるそうです。


20090829_6.jpg

「めいらく フルーツフェスタ パイナップル」  1L×3本   ¥368

最後にCOCOちんの大好きな(笑)パイナップルジュース。
と言っても、もちろんCOCO用じゃないですよ(笑)

なんだか最近お掃除&お買い物ネタが多かったので、最後にCOCOちんの
パイナップルジュースを飲む動画をどうぞ~映画


posted by ゆかりん at 23:57| Comment(9) | コストコ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンゴージュースってないかな。もっと好きそうなんだけど。
Posted by きんにく★博士 at 2009年08月30日 01:32
にゃんこ求めて読んでいったら…
 
 
 
 
携帯から動画が見れなかったよ〜
Posted by 凛 at 2009年08月30日 21:34
>博士

セレスのマンゴージュースなら売ってるよ。
確か前買った
ことあったと思うけど。
でも、1L×12本だから途中で飽きそう(^_^;


>凛さん

あにゃ。
すみませーん。
凛さんはいつも携帯からなんですね~。
パイナップルジュース飲んでるCOCOちん、みて頂きたかった~(T-T)
Posted by ゆかりん★ at 2009年08月30日 22:03
幸水・・・お得ですねえ

明日買いに行こうかなあ(笑)

コストコ情報、凄く役に立っているのです♪
Posted by ワンコ at 2009年08月30日 23:56
こんにちは、ゆかりんさん!
コストコって楽しそうですね♪
会員になりたくなるぅ~。

昨日、マロの術後一ヶ月検診でした。
結果は全て異常なし☆
ホッとしてます^^

パイナップルジュース好きの
cocoちゃんカワユ~イ!
Posted by マロ母 at 2009年08月31日 09:27
いつも思うのですが、ゆかりんさんの家は
このコストコで買った食材って使い切ります?

桃もナシもおいしそう。

でも一番おいしそうなのは、Cocoちゃんの
飲んでるパイナッポージュースです!

※土曜日に都民になったよ~(まだ転入手続きしてないけど)
Posted by しまりんご at 2009年08月31日 15:01
>ワンコさん

コストコ情報、お役に立ててうれしいです☆
幸水、大きいけれどお味は大味ではなく、とっても甘くて
美味しかったですよ(^-^) 買って損はないと思います。

ワンコさんはコストコではいつもどんなものをお買い上げ
されてますか?良かったら今度ブログにアップしてくださいね(^-^)


>マロ母さん

こんばんは~。
初コメありがとうございました(*^▽^*)

コストコ、楽しいですよ~。
ただ、家族が少ないと消費するのが大変かも(^_^;
あっ、でも赤ちゃん用品(ベビーカーや洋服なども)が
安くて、アメリカのものなので色使いやデザインなども
可愛くておすすめです♪ お近くにあれば良いのですが。

マロちゃん、1ヶ月検診も無事にクリアしたんですね~。
良かった(^O^) 本当に生命力が強い子なんですね。

COCOは猫ながら甘いフルーツが好きな変わった子です(笑)
マロちゃんが好きなもので何か変わったものはありますか??


>しまりんごさん

Welcome to TOKYO!
お引っ越しお疲れ様でした~。
引っ越しの日が台風と重ならなくて良かったね!

コストコ商品…はい、ほぼ使い切ります(笑)
って言うか、冷凍できるものはたいていすぐに小分けにして
冷凍しちゃうので、すぐに使い切るわけじゃないけどね。

ただ、果物は冷凍できないので、今回たくさん買っちゃった
から結構消費が大変(^_^; 1個が大きいしね。

パイナッポージュース・・・COCOったら猫のくせに変
だよねぇ(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2009年09月01日 00:32
マロのこと、いつもありがとうございます☆

コストコ川崎店が近いので気になってました^^
ベビー用品もあるんですね!今度行ってみます♪

うちのマロさん、コーンの缶詰の「汁」が大好きなのです(^_^;)
でも与えないようにしてました。塩分つよそうですもんね~。
Posted by マロ母 at 2009年09月01日 10:14
>マロ母さん

コストコ川崎店がお近くなら是非一度行かれると良い
ですよ♪

ただ、コストコは会員制のスーパーで年会費を払って
会員にならないと入れないんですよ。
コストコ会員のお友達がいれば一緒に入れますので、
もしお友達がいたら連れて行ってもらうと良いかも
しれません。

マロちゃん、コーンの缶詰の汁が好きなんですね!
確かに塩分も強いけど、甘みがあって美味しいのかな?
それとも香りかなぁ~??
猫と言えどもそれぞれ好きなものが違って面白いですね(^O^)
Posted by ゆかりん★ at 2009年09月03日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

