2009年07月30日

ニャメンズ用3Lベッド到着!

アッシュさんにオーダーしていた3Lサイズのベッドが出来上がりました。

今回お願いした生地はこれ↓

20090730_6.jpg

涼しげなブルーが今の季節にピッタリ♪
しかし、模様はクリスマス・・・クリスマス
ま、そこはパリコレ並に季節を先取りってことで(笑)

前回紹介した凛用のベッドがMサイズ。3Lサイズと言ったらどんなに大きいんだ
ろ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、約56cm×48cm(内寸 約42cm×35cm)
で、COCOとにゃーたんがなんとか2匹一緒に寝られるか?と言うサイズ。ちなみに
凛のは直径約42cm(内径 約30cm)の円型です。


この3LベッドにCOCOちんが一人で入ると?

20090730_1.jpg

余裕グッド(上向き矢印)


にゃーたんは??

20090730_4.jpg

これまた余裕ですね~わーい(嬉しい顔)


じゃ、ベロ先輩は???

20090730_3.jpg

あれれ?一人でいっぱいいっぱいですよがく〜(落胆した顔)


なのにナゼかベロと一緒に寝たがるヤツら・・・

20090730_2.jpg

COCOちん、それってどう見てもお座りだよね?!(笑)


20090730_5.jpg

にゃーたんは抱きついてどうにか寝ようとチャレンジ眠い(睡眠)
ん~、でも熟睡は無理っぽいねバッド(下向き矢印)


COCOとにゃーたんはまだ一緒に入っていないので、2人が一緒に入ったらどんな
感じなのか、残念ながらわかりません。

そして凛たんは、これはメンズ用だと理解しているのか?このベッドには入りません。
不思議・・・


ちなみに、ベロが凛たんベッドに入ると

20090730_7.jpg

お座りしかできませんわーい(嬉しい顔)
新しいベッドが来て良かったね、ベロ君。

アッシュさん、今回も素敵なベッドをどうもありがとうございました~ぴかぴか(新しい)
posted by ゆかりん at 15:57| Comment(7) | お買い物(猫グッズ) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドもいいけど、なんと言ってもカメラに目線をくれるにゃんずから目が話せません♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゆかりん、シャッター押すとき何て言いながら写してるの?
Posted by はやみみ at 2009年07月30日 21:20
離せません…と言いたかったの(´-ω-`)
Posted by うっかりはや兵衛 at 2009年07月30日 21:21
ベロ先輩キチキチですね(笑)

凛ちゃんはこのベットは青いから
男の子用って思うのかな?
Posted by のり at 2009年07月30日 22:13
メンズのベッドも可愛い~。
ベロ先輩にぴったりのサイズですね☆
猫って狭いのが好きだから
今後もCOCOちゃんとニャータンは
無理矢理ベロ先輩にくっついて
みっちりキッツキツで寝そうですね(笑)
ベロ先輩が凛ちゃんのベッドに入ると
単なるお座布団に見えてしまうのですが…(^_^;)
Posted by rei at 2009年07月31日 11:42
>はやみみさん

うーん、カメラ構えて名前呼ぶと結構こっち見るので、
その瞬間に撮ったり。でももたもたしてるとそっぽむい
ちゃうので、その時は微妙に感心を引くものを振ってみ
たり(微妙にってところがミソ。強く感心を引くおもちゃ
とかだと飛びついて来ちゃうので(笑))。

はやみみさんちのにゃんずはカメラ嫌い?!


>のりちゃん

ベロ先輩、いったいいつまで成長し続けるんだろう??^-^;

凛たん、そこまで考えてたら天才かも(笑)


>reiさん

ネコってホント狭い所好きですよね~。
まぁ、人間もムダに広いところだと落ち着かないですが、
もう少し余裕があってもいいんじゃないの?ってくらい
キツキツ平気ですよね、ヤツら(笑)

おっしゃる通り、キツキツ平気なので多分これからも
ベロ&誰かで一緒に寝るでしょうね~^-^;

凛たんベッド=ベロの座布団(笑)
まさに!です(^-^)
Posted by ゆかりん★ at 2009年07月31日 22:38
これも可愛い生地ですね!
ブルーと、にゃんこ達の毛色のコントラスト
が綺麗です。

ベロ先輩に丁度良い大きさのベットかと思い
きや・・・ またぎゅうぎゅうにくっつかれてい
ますね^^
Posted by ニコ at 2009年08月01日 11:25
>ニコさん

ありがとうございます♪

冬はベロの暖かさに人気が集中するのはよくわかります
が、この時期も人気ってことは、ベロの猫徳のなせる技
でしょうか?(笑)
Posted by ゆかりん★ at 2009年08月05日 20:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

