2009年06月26日

コストコ のち 幻の女

今日はお友達のぽぽさんとコストコへ。

ブログにもたびたび登場する冷凍エビを以前ぽぽさんにもオススメした所、かなり
気に入ってくれたらしく、またエビを買いたいとのことだったのでご一緒しました。

ぽぽさんは目的のエビと鶏胸肉、それから私のブログを見て気になっていたと言う
枝まめ豆富、その他諸々購入。

私は先週も行ったばかりなので、それほど買う物はないハズでしたが、結局なんだ
かんだ買ってしまいました^-^;

買い物を済ませ、猫大好きぽぽさんと我が家へ~。
久々の猫まみれに喜んでくれましたが、唯一凛たんだけが最初から最後までベッド
の下に隠れたままの「幻の女(猫)」に・・・ふらふら 
前にぽぽさんが遊びに来てくれた時、いっぱい遊んでもらったのに~。
凛たん、大人になって人見知りになってしまったみたいバッド(下向き矢印)

夜、ぽぽさんを見送って帰宅すると、


20090625_9.jpg

どれが手でどれが足だかわからないようなぐちゃぐちゃな格好で爆睡してましたちっ(怒った顔)
普段は女王様気取りのくせに・・・超内弁慶な女です。


20090625_7.jpg

ぽぽさん、こんな凛をどうか許してやってくださいm(_ _)m

そんなこんなで、色々堪能した1日でした~。


~ オマケ ~

ついでに今日買ったものをいくつかアップしておきます↓


20090625_2.jpg

「ゼスプリ ゴールドキウイ」  10個入り  ¥798

COCOちんも大好きな甘くて美味しいゴールドキウイ。
クーポンでお安くなっていたのでまたまた購入しちゃいました!


20090625_3.jpg

「宗家キムチ」  1.2kg  ¥648 - ¥130(クーポン)→¥518

このキムチ、とっても美味しいんですよ~。
量がかなり多いですが、キムチ鍋やキムチチャーハン、キムチサラダうどん・・・
その他色々使えるので、なんだかんだで使い切れちゃいます(笑)


20090625_6.jpg

「クレープ(バター&シュガー)」  12枚入り  ¥498

だいぶ前から見かけていましたが、美味しいかどうかわからなかったので手を
出せずにいたこの商品。昨日たままた見たサイトで、美味しいとのコメントが
たくさん載っていたので思い切って買ってみました!

パッケージにはレンジで10秒ほど温めると良いと書かれていますが、10秒じゃ
パサパサしていて美味しくないらしく、バターを引いたフライパンで表面をカリっ
と焼くと、外はパリパリ、中はもっちりで美味しいとのことグッド(上向き矢印)
これに更にアイスクリームをはさむとサイコーらしいです(笑)
早く試してみたーいレストラン


20090625_4.jpg

「おがわの生うに」(利尻島産)  ¥1,380

去年買って美味しかったので今年も買ってみました。
北海道の方でもこのお味でこのお値段だったら安いとおっしゃってました。
売り切れて出会えない場合もあるようですので、運良く見かけたら是非試して
みて下さい♪


20090625_5.jpg

「アトランティックサーモン フィレ」  100g/248

このサーモンはコストコの商品の中でもかなり人気の高い商品。
みなさん口を揃えて美味しいとおっしゃいます。買った日はお刺身、残りは冷凍
して後日調理して食べます。どんな食べ方をしても本当に美味しいですグッド(上向き矢印)


ぽぽさんを駅まで送ったついでに、少量必要なものを買いに駅前のスーパーに寄った
ら、「生しらす」が売られていました。ここらへんで生しらすを見かけるのは珍し
いので、ついつい購入^-^; 

で、コストコで買った「サーモン」と「ウニ」と「生しらす」で、今夜は


20090625_1.jpg

豪華三色丼 るんるん

言わなくてもわかると思いますが・・・激ウマでした(^O^)
ごちそうさま~るんるん
posted by ゆかりん at 01:19| Comment(10) | コストコ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな丼にお腹が鳴りそうです・・・
朝ごはんこれからなんだけど、お昼は海鮮丼にしようかな、などと思案中^^*

うちのネコずも可愛くふてぶてしく成長中~。
しろがおもしろキャラ爆走中で、くろがマイペース愛されキャラですね。
今度写真付きで日記書きます♪
Posted by はやみみ at 2009年06月26日 08:07
あっ、クレープ!
1人分にフライパンを使うのは面倒なので、ラップをかけて、レンジで温めて食べちゃってます。
アイスクリームを添えて♪
Posted by Angelica at 2009年06月26日 09:04
うわっっ!ほんとだ♪またも行ってますね!
アトランティックサーモン、美味しいですよね~。私も大好物で必ず買います!
給料日後は混みますか~。それにアウトレットもセールやってるみたいだし。。
前回は朝一番で行ったのに入り口にあるレジから一番奥にある生鮮品のコーナーまで昼までには既になが~い列ができてました(><)

クレープもおいしそうですね。
ご主人ビルダーさんなんですよね~?
食事制限とか無いんですか?
私のイメージではささみとか卵の白身とかを無塩で食べる、、というイメージがf^^;
すみません、そうした話を良く聞いてたもので固定観念が。。。m(__)m
Posted by S子 at 2009年06月26日 12:25
昨日はどうもありがと~。
冷凍庫のエビを見てはニヤニヤウキウキしてます。
にゃーたんの「大好きなカニカマを頬張りつつ、ほぼ口からこぼす」姿がツボだわ(笑)
またニャンズにまみれに行きま~す!

凛たん、楽しかったから泣かないで(笑)
Posted by ぽぽ at 2009年06月26日 13:48
なんと贅沢な三色丼・・・!
この時期になると、さっぱり海鮮丼も良いですよね^^

凜ちゃん、可愛さがまたしても増していますね。ごめんなさい
のお顔がたまりません~!なんでこんなに可愛いのぉ、ともう悶絶です。
Posted by ニコ at 2009年06月26日 16:30
凛たんが人見知り!?
どうしたんだろう~?


クレープ美味しそうですね!
前にゆかりんさんからもらった
パンケーキの粉、
作ったら美味しかったですよ♪
(言うの忘れてた・・・)


私もボーナスが入ったら
行きたいです!
Posted by のり at 2009年06月26日 22:42
なんですか!この豪華三色丼。
ヨダレが・・・。

凜サンは人見知りなの?
ユウが会いたがってたのに・・・。
Posted by しまりんご at 2009年06月27日 06:50
うぉ~コストコ&猫まみれ(☆o☆)
キムチとキウイとクレープが気になります。
あとアップルマンゴーもだしっ!!
これはいずれカートを引いておジャマせねば…(笑)
Posted by さちけ at 2009年06月27日 13:20
いいなあゴールドキウイ、そんなに安いとは!!
生ウニも美味しそうだなあ。
生シラスも、ううむ、、、美味しそう。
私もいつかやってみよう、負けないぐらい豪華な海鮮丼を作るぞ!!
そしたらまた日記にアップします。
・・・とあまり意味の無い対抗意識
Posted by ヒロ。 at 2009年06月28日 10:06
またまた遅くなってすみませんでした~。

>はやみみさん

お久しぶり~♪
元気?

この日のお昼は海鮮丼にしたの?(笑)

はやみみさんのにゃんず日記楽しみにしてるので、早く
アップして~(^-^)


>Angelicaさん

火曜日にクレープ食べました。
もちろんアイスクリーム添えましたよ~(^-^)

噂通り、薄くバターをひいて焼いたらぱりっとして、
美味しかったです(^-^) Angelicaさんも試してみてね♪


>S子さん

クレープ予想以上に美味しかったです(笑)
(今まで何度もみかけていたんですが、ぱっと見あまり
美味しそうには見えなかったので一度も手に取ったこと
なかったんです)

そして・・・仰るとおり夫はビルダーです^-^;
食事制限は大会に出るときは数ヶ月前から徐々に始め
ますが、オフの時は好きな物食べてます。
ビルダーでも昔ながらの方法で、ストイックな食生活を
している人もいますが・・・人によってやり方は色々みたい
ですよ。


>ぽぽさん

にゃーたん、かにかま好きなくせにナゼあんなにも食べるのが
へたなのかしら??

凛ちゃんの人見知り、やっぱりお父さんが原因かなぁ?^-^;
これに懲りずまた遊びに来てね♪


>ニコさん

お久しぶりです♪
海鮮丼、美味しいですよね~(^-^)
また食べたくなっちゃいました(笑)

ニコさん的には凛がツボですか?(*^▽^*)
凛は女の子だからか?他の3にゃんとはやはりなんとなく
違うんですよね~(何がどう違うか具体的にはよくわか
らないんですが)。私的にもとても気になる存在です(笑)


>のりちゃん

春に私の両親が初めて凛に会いに来た時に、凛かくれて
一度も出て来なかったの。凛が来てから男性のお客さんが
初めてだったので(凛は男性が苦手みたい)、コワかった
のかも??

それ以来お客さんが苦手になっちゃったみたい。典ちゃんが
来た時は出てきてくれるとイイけど・・・

あっ、クレープ美味しかったです。
今度遊びに来た時にアイスクリーム添えてお出しします(^-^)


>しまりんごさん

コストコのサーモン食べたことある?
メチャクチャ美味しいよ♪

そう言えばコストコ期限切れちゃったんだっけ??
もう更新しないの?

凛さん・・・ああ見えて結構ビビリなんです^-^;


>さちけちゃん

そうそう、コストコでアップルマンゴー見ながらぽぽさんと
「アップルマンゴーと言えばさちけちゃんだよね~」って
話してたんだよ(笑)

クレープ、想像以上に美味しかったのでオススメです。
キムチもキウイも美味しいよ☆
予定がわかったら連絡ちょうだいね。


>ヒロ。さん

ゴールドキウイ、1個80円しないって安いですよね~。

豪華な海鮮丼、楽しみにしてます(^-^)

Posted by ゆかりん★ at 2009年07月03日 19:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。