2008年03月18日

円高バンザイ!

ここ数日、久々に$1が100円を切るほどのかなりの円高になっていますねひらめき

先日たまたまAMERICAN EAGLEで買い物(ネット注文)する機会がありました。
海外からの注文に対しての送料は、購入金額 $0~$49.99までが $25、
$50~$99.99までが$30、以降購入金額が$50増える毎に送料が$10ずつ
上がるシステムらしく、購入予定のものを計算したらあと$40分購入しても送料
は同じだったので、買う予定もなかった$34.50のバッグを一緒に注文してしまい
ました^-^;

本日その荷物が届いたので早速開けたところ、送料の関係で衝動買いした例
のバッグが期待以上に可愛かったんですムード

それがこれ↓

20080319_1.jpg

AE Small Triple Tote Bag

このバッグ、3WAYなんですよ♪
まずは↑のようなぺったんこバージョン。

次に底をサイドのホックに止めると

20080319_2.jpg

底だけマチが広がった台形バージョン。

更にファスナーの端と端を↑で止めたホックの上にこのようにホック止めすると

20080319_3.jpg

ボストンバック型にもなります↓

20080319_4.jpg

色はこのピンクの他、カーキー、オリーブ、ネイビーの全4色。
ホントは無難にピンク以外の色にしようかな?と思ったんですが、これから
春なので、持っていないはっきりピンクもいいかな?と思ってピンクをセレクト。

キャンバス地なので、しっかりしているし、写真にもある小さなポーチも付いて
ます(ポーチは取り外し可)。外ポケット1つ。内側には大きめポケット1つと
携帯用ポケットともう1つ(携帯用ポケットの1.5倍くらいの)ポケットがあり、
使い勝手も良さそう♪この色だったら、お子様のレッスンバッグなんかにも
良いかも。

円高、いつまで続くんでしょうね~?
今のうちに他にも何か買い物しておこうかな?ふくろ
posted by ゆかりん at 23:58| Comment(5) | お気に入り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドル預金しようかな…
Posted by きんにく★博士 at 2008年03月19日 01:52
お久しぶりですーー!
バッグ、めっちゃ可愛いですね♪
こーゆーピンク大好きです^^
Posted by さやぽわ at 2008年03月19日 19:45
>博士

ドル預金、どうぞ。今がおすすめです(´・ω・`)


>さやぽわ

お久しぶり~♪
このピンク、可愛いよね!
この可愛さがわかってもらえて嬉しいわ(^-^)
ありがと~。

◆業務連絡◆
久しぶりにみんなでゴハンしましょう
Posted by ゆかりん★ at 2008年03月20日 01:03
わかった!!
私がコメントしたつもりでいる理由

コメント書いて、『確認する』を押して
それで満足して終わってるんだ^^;;
バカですねぇ・・・

この円高に関しては95年だったかな?
の4月に79円をつけた記憶があったので
熱くコメントしたはずだったんですよね

なんとその日私は成田空港にいました!
ロスへ旅立ったんですが、あまりの安さに
カードの支払が恐ろしくなったのを覚えてます

今のうちに買い物&ドル貯金しなきゃ
Posted by *☆*RUI*☆* at 2008年03月20日 14:37
>*☆*RUI*☆*さん

あっ、そう言うことでしたか!
わかります~。私も時々やっちゃいます。
しかも、7人の方とかにいっぺんにレスしたコメントが
反映されてなくて、「おっかしいなぁ~」と思ったら、
「確認する」で確認して満足してページ消しちゃってたり。
そう言う時はさすがにかなり凹みます…(T-T)

そう言えば、90年台に一時70円台突入したことありまし
たよね!今回はさすがにそこまは行かないでしょうけど…
あぁ、今すぐ海外旅行行きたいっ!!!

取りあえず個人輸入と$預金するなら今ですね!
Posted by ゆかりん★ at 2008年03月20日 23:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

