2010年09月01日

簡単にシールが出来ちゃうスグレモノ♪

みなさん、

『XYRON』 (ザイロン X150)

ってご存じですか?

20100830.jpg

これ、雑誌の切り抜きや写真などなど、とーっても簡単にシール
に変身させちゃう

シールメーカー

なんです。

使い方は至って簡単!
(使い方を動画にしてみましたので、良かったらご覧下さい↓)




ね、簡単でしょ~(笑)

最後の台紙をはずさなければシールとしてストック可能。

投入口に入るサイズ(38mm)までの大きさならなんでもシールに
なっちゃいますグッド(上向き矢印)

大人の私でも楽しめるんだから、お子さんと一緒に作ったらもっと楽
しめますよ~わーい(嬉しい顔)

ただ、なんでもかんでもシールにされて、あちこちペタペタ貼られる
というキケン性も潜んでいますけどね(笑)

posted by ゆかりん at 16:00| Comment(3) | お買い物(その他) | 更新情報をチェックする

見るな!キケン!!

ウッディーくん、そりゃーヤバイですって!(笑)
おかげで私は朝から危うく笑い死にするとこでしたよあせあせ(飛び散る汗)

posted by ゆかりん at 10:00| Comment(5) | 動画 | 更新情報をチェックする
×

