2010年07月27日

ベロ先輩とかくれんぼ


ベ:「もーいいかい?」


20100726_1.jpg


ゆ:「まーだだよ〜」


ベロ先輩、じゃんけんで負けて鬼になっちゃったw
posted by ゆかりん at 23:58| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

現在の空模様

多摩地方は21時頃いきなり突風が吹き出し、雷が鳴り始めました。

20100724_4.jpg

(23時30分現在の様子。×印がゲリラ雷雨に見舞われている地域)

こちらはまだ雨はポツポツ程度。
が、西の空では2時間くらい前からかなり頻繁に雷が光っています。

↓ 西の空の様子

20100724_1.jpg


20100724.jpg


20100724_3.jpg

折れてるし画面に入りきってないw

ところで、真横に走る雷って行き着く先はどこなんでしょう?
不思議・・・

帰宅途中の方は、突然の雷雨にくれぐれもお気を付け下さいね。


〜 オマケ 〜

昨日の夕方の空。

20100724_2.jpg

どデカいキノコ雲みたいな雲を夕日が縁取ってました。
posted by ゆかりん at 23:41| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

昼下がりの愛…

カーテン越しのラブラブ現場揺れるハートを目撃目

20100722_1.jpg


ねぇ凛たん。
日頃私の前で見せる

「私ベロ先輩苦手なの〜あせあせ(飛び散る汗)

みたいな素振り、あれはやっぱり

「イヤよイヤよも好きのうち」

だったの?


やっぱりねぇ〜。
いつも不思議に思ってたのよ。
苦手と言いつつ、なんでいつも自分から近寄って行くのか?って。
ホントに苦手だったら自分からわざわざ寄って行ったりしないもんね。

じゃあさ、ベロ先輩に近寄って行って別れ際に軽くポコって頭叩くの、
あれやめない?(笑)

凛たん的には構って欲しいからなんだろうけど、ベロ先輩は凛たんに
いつも頭叩かれるから、嫌われてると思ってるみたいよ。

ベロ先輩は凛たんに気を遣って、自分からあまり凛たんに近づかない
ようにしてるみたいだけど、凛たんと仲良くしたいから、いつも少し離れ
た所から凛たんのこと気にして見てるんだよ。

ツンデレ凛たんだから、なかなか素直になれないのもわかるけど、ここ
は素直になって、ベロ先輩ともっと仲良くしようよ。

ね、凛たん。


〜 オマケ 〜

昨日の夕焼け。

20100722_2.jpg

西向きの私の部屋からは、梅雨明け以来毎日こんな夕焼けが見られます。

綺麗な夕焼けはうれしいけれど、この恐ろしいまでの暑さはもういいですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆかりん at 16:56| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

