2010年05月13日

新しい家族(5匹目(汗))

我が家にまたまた新しい家族(5匹目あせあせ(飛び散る汗))が仲間入りしました。
今までずっと子猫ばかりでしたが、今回は縁あって成猫です。

お買い物の為にとある市場をウロウロしていた所、とてもお顔の
大きな(笑)可愛い茶トラ君を発見ひらめき

でもでも、我が家には既に4匹も猫がいる・・・
ってことで、その日はそのままその場を離れました。

が、1日経っても私の頭からアノつぶらな瞳が離れない…もうやだ〜(悲しい顔)
どうしてももう一度会いたくなり、翌日もまた市場へダッシュ(走り出すさま)

行ったらいましたよ!茶トラ君ハートたち(複数ハート)
初対面の私が触っても無抵抗。とっても温厚な茶トラ君・・・
こんなに温厚な子だったら、きっとうちのにゃんずとも仲良くやっ
てくれるはずるんるん

夫は猫好きだし、いつも「もし子猫が捨てられてたら絶対連れて帰る」
って言ってるくらいなので、子猫じゃないけどいきなり連れて帰っても
きっとわかってくれるはず…と、結局夫に承諾も得ず勝手に連れて来
来てしまいましたわーい(嬉しい顔)

「そんな前置きはいいから、早く猫ちゃんを見せてよ~」

と思ってるそこのアナタ!
ですよね~( ̄w ̄)

では、早速新しく我が家の一員となった茶トラ君(命名:チャトラン)
ご紹介しましょう!



「チャトラ~ン」
































20100509_1.jpg

ね。
大きなお顔につぶらな瞳・・・可愛いでしょ~揺れるハート
(怒った?あせあせ(飛び散る汗)


では、チャトランとみんなのご対面の様子をご覧下さい。
(今回の動画、ホワイトバランスを間違たみたいでなんだか色が
悪いです。すみません)


 

COCOちん、てっきり大好きなカニかまもらえると思って足取り軽く
「ルンルンるんるん 」ってリビングに来たのに・・・騙してごめんねバッド(下向き矢印)


 

にゃーたんは猫が猫にやるように、お尻の臭いをかいで確かめて
ますね(笑) 猫の形をしていたら、ぬいぐるみでもお尻の場所がちゃ
んとわかるんですね…新たな発見でしたひらめき

ベロ先輩はさすがです!と言わんばかりの落ち着きぶり(笑)
だてにみんなよりも10年以上長く生きてませんね。




そしてビビ凛(笑)
この後もここにチャトラン置きっぱなしにしてたら、リビングに入れず、
しばらくリビングのドアの辺でウロウロしてました(笑)

この後少し慣れた頃、チャトランをキャットタワーに連れて行くと、気に
なることは気にになるらしく

20100509_2.jpg

引け腰ながらもチェックしに行ってました(笑)

COCOはチャトランが自分より高い位置にいることが解せなかった
ようで、

20100509_3.jpg

キャットタワーのてっぺんに(笑)

その後すぐににゃーたんもキャットタワーにのぼって

20100509_4.jpg

このまましばらくみんなでお昼寝してましたわーい(嬉しい顔)

ビビ凛は、夜になってやっとチャトランのことが怖くなくなったらしく

20100509_5.jpg

夫が自分の席にチャトランを移動すると、自分から側に行って
クンクン・・・

その後更に仲良しになって

20100509_6.jpg

添い寝までしてました眠い(睡眠)

ということで、これからもチャトランをよろしくお願いします(笑)


※文中にある「とある市場」とは【楽天市場】、そしてこの子の正体は
  『ポキポキマヌカン4号』(猫型トルソー)です(笑)



posted by ゆかりん at 19:00| Comment(12) | | 更新情報をチェックする
×

