2010年05月02日

ご無沙汰してます

皆さんこんばんは。
お久しぶりでございます。凜です。

2010_0502_4.jpg


怠け者のゆかりん★に代わって今日は私がブログを書いてみます。

気が付いたら2010年元旦から今日まで、ゆかりん★は4ヶ月もブログを
サボっちゃったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ホント、困りものむかっ(怒り)

でもね、これには一応ワケがあったみたい。
ゆかりん★、年末に痛めた膝をかばっていたら、持病のヘルニアの痛みが
悪化してしまって、椅子に座っていられないくらい痛くなっちゃったんだってたらーっ(汗)

そんな日々が1ヶ月以上続いて、しばらくブログどころじゃなかったみたい。

2月の半ばくらいからは更新しようと思えば出来たみたいなんだけど、なか
なか完全にはよくならなくて、気分も乗らなかったらしいの。

それからも

「更新出来なかった間にどんどんネタが増えて、何から書いて良いかわから
ない~」


とか言い訳しながらサボってわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、もういい加減書かないと「巷では死亡説が流れるかも?!」って思った
らしく(笑)ようやく更新する気になったみたいです。

ただ、あまりにも長い間サボってしまったので、

「どの面下げて書いたら良いかわからないもうやだ〜(悲しい顔)

って泣きつかれたので、仕方なく復帰第一弾は私が代わりに書くことにしました。


ゆかりん★じゃないけど、4ヶ月間のネタはたくさんあるので、とりあえず今回
は出来事の流れだけざっとね。

まず、皆さんの中で私たちが元気にしてるか?心配してくれていた方達もいた
みたいなので~

2010_0502_6.jpg


COCO兄ちゃん、ベロ先輩、にゃーたん兄ちゃん、みんな変わりなく元気ですグッド(上向き矢印)
(あっ、もちろん私もねるんるん
気にかけて下さった方、どうもありがとうキスマーク

では、1月の出来事から。
1月にはベロ先輩のワクチン&健康診断があったみたいだけど、ベロ先輩は
相変わらずどこも悪い所はなかったみたい。
私にはよくわからないんだけど、おしっこの比重とか言うやつも1.040オーバー
で、腎臓も問題ないんだって!肝心の体重も半年前と全く変わらず9.18kg
だったみたいよ。13歳だって言うのにスゴイなぁ~。

そうそう、1月はにゃーたん兄ちゃんが結膜炎になったんだった!
その後COCO兄ちゃんにもうつっちゃったみたいだけど、2人とも病院で目薬
もらって1週間くらいで治ったみたい。
にゃーたん兄ちゃんは左目だけだったけど、COCO兄ちゃんは最初左目で、
その後右にもうつって途中から両目になっちゃったからちょっと可哀想だったたらーっ(汗)


そして2月。
2月はまず18日がミューミュー先輩の3回目の命日。
ミューミュー先輩には会ったことないけど、とっても明るくて楽しくて可愛い子
だったんだって~。私も会ってみたかったなぁ。

ゆかりん★が腰が痛くてベランダ作業が何も出来ずに放っておいたバラが、
こんな寒い時期なのに健気に1輪だけ咲いたとかで、「これはミュー君にお裾
分けしなきゃグッド(上向き矢印)
とか言いながら、ミューミュー先輩の祭壇に飾ってたよ。

2010_0502_2.jpg


それから…なんかあったっけ?
あっそうそう、2月22日と言えば「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日
今年は平成22年とかで、ゆかりん★なにやら張り切って写真撮ってたな~。

2010_0502_3.jpg


わ~、「2」がいっぱいるんるん
あれ?でも1つだけ6が・・・惜しいっ!!(笑)


3月は・・・
あっ、3月10日がにゃーたん兄ちゃんとCOCO兄ちゃんのお誕生日でしたバースデー
にゃーたん兄ちゃんの何より好きな物が「カニカマ」なので、この日はカニカマ
を大盤振る舞いしてたよレストラン もちろん私も頂きました♪


最後に4月。
4月は6日にゃーたん兄ちゃんとお花見したんだって晴れ

2010_0502_1.jpg


にゃーたん兄ちゃん、猫好きの男の子にいっぱいナデナデしてもらった
んだって~。
私も桜の花は見てみたいけど、お外と知らない人はコワイので、お花見
ってやつは一生無理だと思います。

それから、忘れてならないのが25日。
ベロ先輩と私の誕生日~バースデー

この日は私の大・大・大好物の甘エビをいっぱい食べさせてもらったのハートたち(複数ハート)
プレゼントは、4人分一緒にこの時に。去年の首輪が1年でボロボロに
なっちゃったから、全員可愛い首輪と、あとはハンモック。

2010_0502_7.jpg


こんなやつ。
これからの季節、ハンモックでお昼寝したら気持ちよさそう♪
もちろんベロ先輩も乗れるので安心してね!

ってなわけで、みんな今までと変わらず元気ですグッド(上向き矢印) 


・・・とまぁ、ざっとこんな感じです。
次回からはちゃんとゆかりん★に書かせますので・・・どうか叱らないで
やって下さいm(_ _)m

ではでは、また気が向いたらゆかりん★に代わってブログ書くことがある
かもしれないけど、そのときはヨロシクね~猫


                               By 凜


追伸 : 

前回のブログにコメント下さった皆様、レス出来ずにすみませんでした。
ブログを更新しないまま1年の1/3が早くも過ぎ去って行ってしまいまし
たが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ゆかりん at 23:58| Comment(14) | | 更新情報をチェックする
×

