2009年10月04日

ベロくんファンの皆様に捧ぐ…

最近このブログを見て下さるようになった方々から、

「ゆかりんさんちの猫の中でベロ先輩が一番好きムード

と言うありがたいお言葉を最近よく頂きます。

それも1人や2人じゃなく(笑)

なんでしょう?あのモフモフ感がたまらないのでしょうか?(笑)

と言うことで、ここで新たなベロ先輩の魅力を大公開揺れるハート

以前からこのブログを見て下さっている方や、遊びにいらっしゃった
ことのある方なら既にご存じかと思いますが、新規ベロファンの皆様
に、是非ベロ先輩の顔に似合わない可愛い声を聞いて頂きたく、本日
動画を撮ってみましたので、よろしければ是非ご覧下さい映画




すみません。
最初の方、私の指が入っちゃってます(笑)
しかも色悪いしバッド(下向き矢印)

でも、ベロ先輩のソプラノボイスはお聞き頂けたと思います。

いかがでしたか??
想像していた声と全く違うと言う方が多いのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔)

この声で鰹節をねだられるとあげずにはいられなくなっちゃうん
ですよね~。

って、ちなみにこの動画もキッチンで鰹節をねだっている所です。

はい、もちろんこの後あげちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ダメですね、私ふらふら
posted by ゆかりん at 00:46| Comment(13) | | 更新情報をチェックする
×

