2009年10月12日

おっさんのグルーミング風景

いつなんどきでも決して崩れることのない 「金髪真ん中分けヘア」
の持ち主、その名はにゃーたん(笑)

まだ2歳半のにゃーたんですが、既にオッサンの貫禄十分。

そんなにゃーたんが、オッサンポーズで爪の先までキレイキレイして
いるギャップ満載の動画をどうぞご覧下さい(笑)


posted by ゆかりん at 00:51| Comment(9) | | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風18号の爪痕

今日は大変な1日でしたね台風

我が家のベランダ、バラの鉢植えが40鉢くらいあるので、
あの強風中は気が気じゃありませんでした。

あまりにも風当たりの強い場所においてあるものは一応
場所を移しましたが、同じベランダ内ですから、ほんの気
休め程度。

もうすぐ咲きそうな蕾も多数あったのに、蕾がかなりダメ
になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、株自体がダメになったわけじゃないので、きっと春
にはまた綺麗な花を咲かせてくれると思いますが…あと
1週間~10日で見られそうだった花が春までお預けとなる
とさすがに残念ですたらーっ(汗)

夕方風が弱くなってからベランダの復旧作業をし、一通り
終えると既に辺りは暗くなってました。

20091008_1.jpg

台風一過の澄み切った空に浮かぶシルエット富士山。

東北の方はまだしばらくは油断禁物のようです。
どうぞお気をつけ下さいね。



posted by ゆかりん at 19:49| Comment(5) | お花・植物 | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

眠い・・・

「春眠暁を覚えず」

と言いますが、私の場合

「秋眠も暁を覚えず」

で、秋もなんだか眠い日が多いです。

更に雨の日は猫のように1日中なんとなく眠いんですが…これって
私だけですか??

今日も雨だったので、にゃんずは1日中ダラダラと寝て過ごしていま
した。

景観重視?!の若者チームは

20091006_1.jpg

寝室の窓辺に取り付けてあるキャットナパーの上でお外を見たり
寝たりダラダラ。


寝心地重視のベロ先輩は

20091006_2.jpg

ベッドでゴロゴロ。

こんな姿を見ていると、つい添い寝したくなっちゃいます(笑)

特にベロ先輩はウエストが65cmもあるので、抱き心地抜群!
背中にから抱きつくと、暖かいモフモフの抱き枕を抱いているようで
一瞬で夢の世界へ眠い(睡眠) これからの季節、かなり重宝しますよ(笑)

寝付きが悪い方、この「ベロ先輩抱き枕」オススメですよ(笑)


~ オマケ ~

ちょっと柔らかくなったリンゴがあったので、昨日のうちに煮リンゴに
しておきました。

それを使って今日のおやつはアップルパイ喫茶店

20091006_3.jpg

焼きたての熱々アップルパイに、バニラアイスを添えて・・・
我ながら絶品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

posted by ゆかりん at 23:58| Comment(8) | | 更新情報をチェックする
×

