2009年09月09日

浴室大好き♪

猫って普段締め切っていて入れないところにミョーに魅力を感じるようで(笑)、
我が家では浴室がその1つ。

浴室を開放すると、部屋中濡れたニャンズの足跡だらけになるので、基本浴室
のドアはいつも閉め切ってます。

が、それが逆にニャンズの好奇心をあおるらしく、人がお風呂に入ろうとすると、
ドアが開く瞬間を狙ってヤツらは日々進入を試みます(^_^;

今日は洗濯物の乾きが悪そうだったので、洗濯物を浴室乾燥で乾わかし、乾い
た浴室をにゃんずに解放。

すると早速にゃーたんがダッシュ(走り出すさま)

20090909_1.jpg

「やればできるじゃん!」

と、いきなり抗議(笑)


20090909_4.jpg

みんな必ずお外見るのね(笑)


そして、浴室に入ると決まってやる

20090909_2.jpg

バスタブごろごろ(笑)


20090909_3.jpg

いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

そんなに楽しいですかぁ~??わーい(嬉しい顔)

しょうがないな~。
じゃ、浴室乾燥使った時は、また解放してあげるねかわいい


posted by ゆかりん at 23:58| Comment(7) | | 更新情報をチェックする
×

