2009年09月07日

泣きそう(T-T)

さっきフジテレビで放送された「桑田佳祐の音楽寅さん」で、8月終わりに
山中湖で開催された「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER2009」
と言う野外ライブの為に一夜限りで結成された桑田佳祐さんのスペシャルバ
ンドの演奏が放送されました。

PCに向かいながら、なんとなく聞いていた私。

すると、ある懐かしい曲のイントロが流れた途端、思わず泣きそうに…たらーっ(汗)

若い頃はよくサザンを流しながらドライブしました。

そしてこの曲を聴くと、「あ~、夏が終わっちゃうんだな~」って切ない
気持ちになったになったのを思い出しました。

このイントロ、ホントにヤバいです!!





サザンオールスターズ 『 海 』   
(『 バラッド2 '83〜'86 』  『 海のYeah!! 』  収録)


若い頃よく聴いていただけあって、サザンの曲には思い出がいっぱい。

ちなみにサザンの 『 HAPPY BIRTHDAY 』 と言う曲は、誠に勝手
ながら私の為のバースデイソングとさせていただいております(笑)

なぜなら、この曲が収録されている 『 KAMAKURA 』 と言うアルバム
が発売されたのが私の誕生日だったから(笑)

桑田さん、勝手な私を許してねムード

久しぶりにまたサザン聴いてみよーっと音楽

posted by ゆかりん at 23:58| Comment(7) | その他 | 更新情報をチェックする
×

