2009年09月03日

○○カール

先日の大嘘アメリカンカールに続き、○○カール第2弾。


20090903.jpg


キャラカールの

「ケロ太カール」

DVD見ながらパクパク食べてて、たまたま最後に1つだけ残ってたので、夫の
口に入れようと手に取ったら、あれ?なんか普通のカールと違うひらめき

危うく気付かずにパクっと行くところでしたあせあせ(飛び散る汗)

以前雪だるまみたいな形のカール雪とカールおじさんらしきキャラカールには
遭遇したことがありましたが、ケロ太カールは初めてグッド(上向き矢印)

この画像ではわかりにくいかもしれませんが、真ん中がキレイな黒ハート型~。

なんか可愛いムード

しかし最後にたまたま残った1つがコレってスゴくないですか?
って言うか、よくよく考えるとどーでもいいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ゆかりん at 20:47| Comment(4) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

やっぱりデカイ!

まるまってくっついていることはよくあるけれど、今日は珍しく2匹並んでお昼寝~眠い(睡眠)


20090902_1.jpg

顔が写ってなくても誰だかは一目瞭然ですね!
(と言いつつ一応・・・COCO(左)とベロ先輩(右))

COCOの足がベロ先輩のお知りに蹴りを入れてて、ベロ先輩のお尻が若干凹ん
じゃってますが、お尻の位置はほぼ同じ。

が、頭の位置は・・・


20090902_2.jpg


こんなに違うっひらめき

ベロ先輩、大きい大きいとは思っていたけれど、今まではっきりしていたのは体重
だけで、体長がこんなにも違うとはっ!!

今まで同条件で体長を比較する機会がなかったので、正直私もここまでとは思って
いませんでした~。

あー、ビックリ目

知らない人が見たら親猫と生後半年超の子猫ってところでしょうか?(笑)

あっ、初めてご訪問いただいた方の為に・・・
左のCOCOは2歳・♂。すでに立派な成猫で、体重は5.8kg。これでも標準よりは
大きいんですよ。

ってことは、右のベロ先輩が規格外と言うことはもうおわかりですね(笑)
ベロ先輩は12歳・♂。体重は9.2kg・・・

猫のことをよくご存じの動物病院の先生にさえも

「もはや猫以外の他の生物だね~(笑)」

と言われてしまう大物です(笑)

体も心も誰よりも大きいベロ先輩。
でも、気だけは小さいんですよ~わーい(嬉しい顔)

20090902_3.jpg


ベロ君の弱点、バラしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆかりん at 23:58| Comment(10) | | 更新情報をチェックする
×

