2009年08月13日

凛たん、その後

みなさん、ご心配をおかけしてすみません。

凛たん、どうやらワクチン接種した注射跡が痛い(腫れてる?)みたいです。
あと、ワクチンのせいでちょっとだるさもあるのかな??

昨日夕方にわかさぎ再挑戦したところ、お腹がすいていたみたいで(笑)いつも
と変わらず食べたので大丈夫と判断し、病院へは連絡しませんでした。

今日も1日おとなしく、まるくなって寝ている時間が長かったので、まだ本調子で
はないようですが、今後ろを振り返ったら

20090813.jpg

こんな風になってたので(笑)だいぶ良くなったかも?!
(猫って具合が悪いとこんなにおっぴろげて寝ませんからね)

その後、試しにキッチンからおっぴろげ凛たんに

「凛たーん」

と声をかけると、何かもらえると思ったようで(笑)即座に

「ニャ?目

とお返事し、ベッド→ダイニングテーブル→キッチンカウンター→キッチン天版
と移動して、伸び上がって私の頬に自分の顔をこすりつけ

「ニャ~ン揺れるハート揺れるハート揺れるハート

とオヤツをおねだり(笑)

誰から教わったわけでもなく、

おねだりする時は可愛くムード 

と言う技を生まれもって身につけている女、凛。恐るべしがく〜(落胆した顔)

はいはい、もちろんあげちゃいましたよ、ワカサギ(笑)
(ワカサギは淡水魚なので、煮干しなどに比べて塩分が少なくて良いのです)

まだ食欲も本調子ではないのですが、数日経って注射跡の痛みが引いてくれば
きっと食欲も元気も元に戻ると思います。

ご心配下さったみなさん、どうもありがとうございました。
posted by ゆかりん at 23:58| Comment(6) | | 更新情報をチェックする
×

