2009年08月12日

元気にゃい(T-T)

昨日の健康診断では異常なしだった凛たん。

ナゼか今日は元気がありませんバッド(下向き矢印)

今朝起きて凛たんを抱っこしたら、またキャリーバッグに入れられると勘違いし
がのか?

「降ろして~」

と大袈裟にキャーキャー鳴きながら抱っこを嫌がるので、仕方なく降ろすと、そそ
くさと私の手の届かない、キャットタワーの後ろに隠れてしまった凛たんダッシュ(走り出すさま)

私そんなに嫌われちゃったの~?もうやだ〜(悲しい顔)

と悲しみに暮れていると、5分ほどでキャットタワーの裏から出てきましたが、あれ?
左足を引きずってる??

その後ソファーづたいにニャメンズベッドに移り、丸くなってねてしまいました。

20090812_1.jpg

「もう病院は行かないから大丈夫よ。まぁ、これでも食べて機嫌直して~わーい(嬉しい顔)

と、ご機嫌取りに凛たんの大好きなワカサギの煮干しをあげてみたけど、

「今日はいらないわ」

って断られちゃいましたたらーっ(汗)

こんなことって前代未聞あせあせ(飛び散る汗)

凛たん、どうしたの~??
もしかしていじけてるだけじゃないのかな?
そう言えば左足引きずってたけどどうしたんだろ??
昨日採血したのは右足から。引きずってるのは左足・・・
左足って何かしたっけ??
あっ、ワクチンは確か左足の太股の上辺りに打った気が。。。


で、試しに左足の太股を触ってみたら

「ニーニーむかっ(怒り)

と、なんだかとっても痛そうふらふら

もしかして、今朝抱っこしたときに嫌がったのは、知らずに痛い足をギュっとしちゃっ
てたのかな??痛いことされるのが嫌で、キャットタワーの後ろに隠れたのかも?

いつもは朝起きるとピョンピョン飛び跳ねて1人で元気な凛たんが、今日は飛び跳
ねるどころかワカサギすら食べないなんて・・・よっぽど具合が悪いのかな?もうやだ〜(悲しい顔)

このまま様子を見て良いものかしら?
午後の診療が開始したら、病院に電話して聞いてみようかな?
posted by ゆかりん at 14:57| Comment(6) | | 更新情報をチェックする
×

