2009年08月08日

今日のにゃんず

東京は、今日もどんよりムシムシのイヤ~なお天気でした霧

こんな冴えないお天気の中、みんな何をしてるのかなぁ~??

20090808_9.jpg

くノ一凛たん(笑)、お外に何か気になるものでも??

そう油断させておいて、


20090808_1.jpg

本当のターゲットは視線の先に・・・


20090808_2.jpg

えっ?COCOちん??がく〜(落胆した顔)

そうとは知らぬCOCOちん、キャットタワーから降りた瞬間


20090808_3.jpg

まんまとくノ一にヘッドロックむかっ(怒り) されてしまいました(>_<)

そのときにゃーたんは・・・


20090808_4.jpg

その現場をもう一つのキャットタワーの上から眺めつつ、難を逃れていました(笑)


あっ、我が家の巨匠、ベロ先輩は無事かしら??


20090808_5.jpg

無事にゴハンを堪能中~わーい(嬉しい顔) ホッ。
ベロ先輩、12歳。
今日も相変わらず食欲旺盛グッド(上向き矢印) 元気で何より~るんるん

ゴハンの後は休憩ですかいい気分(温泉)


20090808_6.jpg

平和な休憩中に耳センサーが何か嫌な気配を察知した模様ひらめき


20090808_7.jpg

べ、ベロ先輩、嫌な予感的中ですっexclamation×2
後方からくノ一がベロ先輩を狙ってますよ~(>_<)
早く逃げて~ダッシュ(走り出すさま)


この後くノ一はベロ先輩の背後に忍び寄り、通り魔のごとくベロ先輩の頭を2発
ポコポコっと殴って去って行きましたパンチ


こんな感じで、暑さにも負けず、我が家のにゃんずは今日も元気でしたかわいい


~ オマケ ~

真夏にもかかわらず、ベランダではバラが頑張って次々に咲いてくれてます。

この時期に咲かせるとバラの体力を奪ってしまうので、咲いたらすぐに切って


20090808_8.jpg

ミューにプレゼントリボン
posted by ゆかりん at 22:15| Comment(5) | | 更新情報をチェックする
×

