2009年08月07日

あぁ、のりピー・・・

今日はのりピーのニュースで持ちきりでしたね^-^;
(最初にお断りしておきますが、ワタクシ別にのりピーのファンと言うわけでは
ございません)

私と同年代の彼女。

もういい歳だから、さすがに昔のようなキャピキャピイメージはないですが、私が
抱く彼女のイメージは、今でも明るくてクリーンなものでした。こんな事件さえ
なければ。

現段階で彼女が覚醒剤を使用していたかどうか?は確実ではないですが、彼女
のダンナが「妻と一緒に使用した」と供述している以上、恐らく限りなく黒に近い
グレーなのでは?と思います。

常識的に考えて、無実の妻をわざわざ陥れようとする夫なんていないでしょうから。
(妻のことをよっぽど憎んでたとしたら、あり得ない話ではないですけどね^-^;)

芸能人が大麻や覚醒剤で逮捕と言うのはそうそう珍しい話でもないですが、子供
がいる親の身で、夫婦共に逮捕って前代未聞じゃないですか??

子供もまだ幼稚園にも学校にも行く前の年齢だったら、もしかしたら大きくなって
も覚えてないかもしれないし、学校でいじめられることもないと思いますが、さす
がに10歳ともなると・・・

軽い気持ちで使用したんでしょうけど、使用したらこうなるリスクは0ではないの
に。ましてや子供がいる親が両親で覚醒剤って浅はかな・・・あり得ないむかっ(怒り)(怒)

こんなことで両親が逮捕されたら、子供は裏切られた感でいっぱいでしょうし、
心の傷がどれほどのものか?と思うと、かなり気が重く、ある意味ショッキングな
いニュースです。

あーあ、「ひとつ屋根の下」好きだったのになぁ~。
posted by ゆかりん at 23:27| Comment(6) | その他 | 更新情報をチェックする
×

