2009年07月30日

ニャメンズ用3Lベッド到着!

アッシュさんにオーダーしていた3Lサイズのベッドが出来上がりました。

今回お願いした生地はこれ↓

20090730_6.jpg

涼しげなブルーが今の季節にピッタリ♪
しかし、模様はクリスマス・・・クリスマス
ま、そこはパリコレ並に季節を先取りってことで(笑)

前回紹介した凛用のベッドがMサイズ。3Lサイズと言ったらどんなに大きいんだ
ろ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、約56cm×48cm(内寸 約42cm×35cm)
で、COCOとにゃーたんがなんとか2匹一緒に寝られるか?と言うサイズ。ちなみに
凛のは直径約42cm(内径 約30cm)の円型です。


この3LベッドにCOCOちんが一人で入ると?

20090730_1.jpg

余裕グッド(上向き矢印)


にゃーたんは??

20090730_4.jpg

これまた余裕ですね~わーい(嬉しい顔)


じゃ、ベロ先輩は???

20090730_3.jpg

あれれ?一人でいっぱいいっぱいですよがく〜(落胆した顔)


なのにナゼかベロと一緒に寝たがるヤツら・・・

20090730_2.jpg

COCOちん、それってどう見てもお座りだよね?!(笑)


20090730_5.jpg

にゃーたんは抱きついてどうにか寝ようとチャレンジ眠い(睡眠)
ん~、でも熟睡は無理っぽいねバッド(下向き矢印)


COCOとにゃーたんはまだ一緒に入っていないので、2人が一緒に入ったらどんな
感じなのか、残念ながらわかりません。

そして凛たんは、これはメンズ用だと理解しているのか?このベッドには入りません。
不思議・・・


ちなみに、ベロが凛たんベッドに入ると

20090730_7.jpg

お座りしかできませんわーい(嬉しい顔)
新しいベッドが来て良かったね、ベロ君。

アッシュさん、今回も素敵なベッドをどうもありがとうございました~ぴかぴか(新しい)
posted by ゆかりん at 15:57| Comment(7) | お買い物(猫グッズ) | 更新情報をチェックする
×

