2009年07月14日

にゃんず直列

関東地方は梅雨が明けましたね晴れ

これからが夏本番。

にゃんずは懲りもせず、梅雨明けの暑いベランダへ・・・

でもやっぱり暑かったようで、みんなで日陰を求めて

20090714_1.jpg

ものの1分でこの状態↑(笑)

わざわざ日陰にいるなら部屋に入ればいいと思うんですが、それでもやぱり外の方
が風が吹いてたりして気持ちが良かったんでしょうね。

20090714_2.jpg

こうやって1時間ほどベランダでウダウダしてました。

そんな暑さのなかでも凛たんだけは、何かしようとにゃんず直列から外れたらしい
のですが…

20090714_4.jpg

20090714_5.jpg

20090714_6.jpg

やっぱり暑さには勝てなかったようで、何するつもりだったかわからなくなっちゃ
ったみたい(笑)

結局無駄な抵抗はやめて

20090714_3.jpg

ポットスタンドの輪っかの中にピッタリ収まって寝てしまいました眠い(睡眠)
posted by ゆかりん at 23:59| Comment(9) | | 更新情報をチェックする
×

