2009年07月08日

変わった水の飲み方

昨日は待ちに待った晴れ
にゃんずはソッコーベランダへダッシュ(走り出すさま)

でも、予想以上に暑かったらしく、ベロ先輩とにゃーたんはものの1分もしないうち
に部屋に入ってしまいました^-^;

なんだか水浴びしたいくらいの陽気あせあせ(飛び散る汗)

猫は水が苦手なのは知っているけれど、水があると気分的に涼しくなるかな?と思
い、ベランダに水を張った洗面器を置いてみました。

すると、好奇心旺盛な凛たんが水飲み開始。



ありゃりゃ、前足を完全に水に突っ込んじゃってます。
最初は洗面器の底の模様が気になっていたみたいだけど、2度目のは??目

凛たんが飲み終わると今度はCOCOちんが・・・



凛たんのちょっかいにも動じず、一心不乱にお水を飲んでました(笑)
最後の方、お顔と舌が別物みたいに見えたのは私だけ?がく〜(落胆した顔)

洗面器のお水、思いの外楽しんでもらえたようですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆかりん at 23:52| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

